スタッフブログ

【展示会什器】四角柱・三角フット

ESSE JAPAN KOBE様ESSE JAPAN KOBE様 HP

1854年に英国人ジェームス・スミス氏が中心となって立ち上げ、今も創りつづけている世界で最も歴史ある撒きストーブのブランドを、港町 神戸市中央区で関西Dealerとして英国撒きストーブメーカーESSEに特化したストーブを取り扱い、販売サポートされております。

ESSEは看護師ナイチンゲールや、南極探検で知られるスコットなどにも愛用されるなど、1世紀半に渡る輝かしい歴史を持ち、英国製のデザインと手作りの伝統、歴史を通じて積み重ねられた技術で人々に愛されています。

 


 

2018/10/10(Wed)~2018/10/12(Fri)

大阪南港にあるATCホールにて開催されてる、
【 LIVING & DESIGN 2018 】住まいと暮らしのリノベーションTOTAL INTERIOR

ご出展されるにあたり、四角柱ディスプレイ(特大)三角フットサインをご製作いただきました。

ATCホールへいざ出陣(‘◇’)ゞ

ESSEストーブの使用背景を四角柱ディスプレイの一面で視覚的に感じ、
現物を作動させることでリアルな使用感を体験することができました。

照明も洗練されていて什器の雰囲気もいつもと違い、素敵でした。

四角柱ディスプレイのアイキャッチ効果抜群でした!

ブース内にて美味しいワインをいただき、ゆったりとした時間を楽しめます!!( *´艸`)

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。
→お問い合わせはこちら