スタッフブログ

【展示会装飾】~ 海外での展示会開催 ~

◎株式会社 フォーチュンさま ( 株式会社フォーチュンさまHP

マリンウエア&バイシクルウエア等の輸入,卸販売を行われていらっしゃいます。
定期的にフランスの物産展にも出展されているとのことで今回は当社にて
現地フランス、ヴァンヌで開かれる「Vanne Matsuri」で使用される展示台をご発注いただきました。

 


 

海外での展示会では日本からの専用什器はなかなか持っていきにくいのですが、
コンパクトに折りたためて、現地で簡単に組み立てられるよう、
TB-08 パカステーブル を3台作成させていただきました。

素材は黒色ミルダンを使用し、今回展示されるブランド
【JIB】のロゴを白インクでワンポイント印刷しています。

 


 

 

持ち運び用の専用強化ダンボールケースも当社で製作いたします。
ダンボールの層をダブルにすることで、通常の国内出荷用より更に強度を持たせ、
さらに画像のような緩衝材を入れることで輸送中の衝撃から什器を
守ることができるよう配慮しております。

 


 

 

このサイズならスーツケースと同様に機内預け荷物として持込が可能です。

 


 

実際の現地での画像もお送りいただきました。

黒色で高さの違うテーブルで効果的に商品を展示されています。
高さを変えることで目線が変わり展示ブースに立体感が生まれますね。

JIBのバックはフランスでも人気が高かったそうです。
そのほか日本の備前焼や手ぬぐい、自社キャラクターグッズなどを展示しておられました。

「手軽に海外に持って行けるだけでなく、
簡単に組み立てられて黒色に白ロゴ印刷でシックな展示テーブルができ、
いいブース展示ができました。」とお喜びいただけました。

 


 

このようにボルダ製品は海外にも持ち運べるよう専用ケースもお作りできますので
海外でも効果的な自社ブース展示が手軽に実現できます。
現地でのレンタル什器だけではどうもいまひとつ・・と思われていたら、是非ご検討ください。

自社のロゴやカラーを配置した什器で現地での展示効果を
さらに高められると思います!

 

→パカステーブルはこちら。