スタッフブログ

【店舗&イベントディスプレイ】バックパネルと展示台のコラボ

今回は2点の規格製品(BB-03TB06アクリルボックス仕様)を組み合わせた

ハイブリット什器をご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

このアイテムはTB-06 展示台(五面体)の展示部分の高さに合わせて

BB-03 マルチバックパネルの一部を弊社得意のフリーカットを駆使し、折り返し加工を施して製作しております!

規格製品を少し工夫し組み合わせるだけで、スケールの大きいカリスマ性のあるブースを簡単に作ることができるんです!!( *´艸`)

車・バイク・戦車・プラモデル・建築模型等の展示にもってこいの最強組み合わせアイテムなのです!!

 

 

◎使用アイテムのご紹介◎

まずは1つ目。

●BB-03 マルチバックパネル

 

 

用途によって形状を使い分けられるマルチな大型連結バックパネル。
1枚約 1.2kgの軽量パネルで楽々と設営できるんです

屏風型パネルに平面パネルの機能もついた大型連結バックパネル。
同じ製品で2パターンの形状での組み方が可能で、短期イベントやスポット展示にオススメです。紙脚部分にウェイトとしてペットボトルのお茶等を代用していただけます!!(/・ω・)/

何枚でも連結させることが可能ですので、使用シーンに合わせて枚数を調節することもできます(^^

 

 

 

◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

 

 

 

お次は弊社人気NO,1のアイテム、、、そうです例のヤツですよ!(^^)!

 

●TB-06 展示台(五面体)アクリルボックス仕様

 

 

シンプルな直方体展示台でアクリルボックス仕様も可能なアイテムなのです(´▽`*)

簡単に組立解体が可能で、非常に高い耐荷重性を持っています。
また、天板を少し小さくした「アクリルボックス仕様」が製作可能で、
アクリルボックスや什器のサイズ調整も柔軟にご対応させていただきます。

“プリント”と“サイズ変更”で完全オリジナルディスプレイの製作が可能でございます!!

 

 

 

 

一味違った質の高い雰囲気作りを簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。