スタッフブログ

【クリスマスディスプレイ】大活躍のシーズンアイテム紹介 ~前編~

今年も残すことあと2か月。イルミネーションの点灯式の話題を耳にする季節がやってまいりました。
クリスマスシーズン到来ですね。(´▽`*)
この季節特有のソワソワ、もしくはザワザワする感じもありますが、
街がイルミネーションに輝くのを見るのは、とても華やかな気持ちになります。
ということで、今回はクリスマスにぴったりの製品(前編)のご紹介です!

 

 

写真① 左TB-06 展示台 五面体 、右)VB-01 バラエティBOX

 

 

BOX製品2タイプのご用意がございます。

 

 

 

 

まずは1つ目。(写真①の左側)

TB-06 展示台(五面体)

弊社人気No,1のアイテムなのです!!
え?展示台なの?と思った方いらっしゃいませんか??
そうなのです今回は規格製品サイズからサイズ変更し、BOX型に見立てております!

弊社では規格製品サイズからご希望サイズに変更することができます。
そして華やかに彩るプリントが全面にできちゃうんです(`・ω・´)
普段は展示台として使用されているTB-06耐荷重性に優れている構造となってます。

 

 

 

 

続いて2つ目。(写真①の右側)

●VB-01 バラエティBOX

多機能で強度も抜群なボックスディスプレイ。

様々な使用用途が満載な弊社定番のアイテムです!

ランダムに積み上げれば、オブジェとして、
そのまま座ればイスとして、商品を飾れば、展示台として、
使い方次第でさまざまなディスプレイが可能です。

こちらも耐荷重性抜群です!!\(^o^)/

オリジナル印刷が可能で、五面にそれぞれ入れることができます。
サイズは最大400mm角まで対応です。(それ以上は応相談になります)
イスタイプは、座面に中芯が増え、より強度が増す構造となっております。

“勝負するクリスマス”をお考えの皆様、ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

次回はクリスマス製品後編をお届けしたいと思います!!
お楽しみに(´▽`*)