スタッフブログ

【ブース装飾・展示台】~ ユニークな形の展示台(五角柱) ~

こんにちは(^^ゞ

みなさんは、2019年6月 フランスで開催予定の女子サッカーの国際大会、
FIFA 女子ワールドカップ フランス 2019のことはご存知でしょうか?

恥ずかしながら、つい最近、女子サッカーにも
ワールドカップがあるということを知りました。

この大会には、なでしこジャパンさんも出場されるみたいですね(^^)
素敵な大会になると信じ、影ながら応援しております。

 

ご・五・5・⑤・Ⅴ・ゴ・㊄・ご・五・5・⑤・Ⅴ・ゴ・㊄・ご・五・5・⑤・Ⅴ

 

今回ご紹介するのは、
最近 bolddaの規格製品に仲間入りした、
クセがつえぇんじゃ ユニークなアイテムです!!

 

TB-16 展示台(五角柱)
( サイズ:W500mm × D476mm × H800mm )

 

 

 

 

ユニークな形の展示台(五角柱)。

他社や周りと一味違ったディスプレイをしたいと
お考えの方におススメです!(^^)!

簡単に組立解体が可能で、高い耐荷重性を持っています。

単体で並列に並べるのもいいですが、
高さ違いの台を複数組み合わせて、ひな壇にするのもありです(´▽`*)

イメージや組み合わせによっては、いろいろな魅せ方ができるので
お客様にあった展示をお楽しみいただけます!!

 

 

ご・五・5・⑤・Ⅴ・ゴ・㊄・ご・五・5・⑤・Ⅴ・ゴ・㊄・ご・五・5・⑤・Ⅴ

 

 

boldaでは誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムを揃えております。

ご興味を持たれた方は是非 お問い合わせ下さいませ。

 

→展示台(五角柱)はこちら。