スタッフブログ

【ブース装飾】2小間

集めて使うリサイクル協会様

環境と福祉をテーマに活動するNPO法人、資源リサイクルによる循環システムづくりの活動を、企業・団体・福祉作業所等と共同して展開されております。(集めて使うリサイクル協会様HP)

東京ビックサイトで開催された~エコプロ2017環境とエネルギーの未来展~にご出展されるにあたり

2小間のブース装飾をご製作いただきました。

設営も参加させていただいたのでご紹介させていただきます!

 

前日チャーター便で出荷した製品がビックサイトに到着しました!

■はこなしの組み立て済み(チャーター便のいいところ◎)

 

■大物(バックパネル)のポジションを決めてレイアウト

 

■奥行きを持たせストックヤードスペースを完備(隠し扉つき◎)

 

アイデアいっぱい◎大迫力の2小間ブースが完成です!

 

 

ひな壇状に陳列されたリサイクルパックでぱっと目を引き

バックパネルの配置で奥行きあるブースをご演出いただけました!

また設営にも参加させていただいたことで新たな課題や改善点などをかんじることができました。

今後の製作にいかしていきます!ありがとうございました!!

当社製品は組み立て解体が簡単に行えるうえ、PR効果もついてきます。

1小間2小間ブースに最適な製品が目白押し◎自信をもってご提供いたします!

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら