スタッフブログ

【展示会出展のお知らせ】~新価値創造展&中小企業新ものづくり展~

 

 

2018年11月14日(水)~ 11月16日(金)開催の
新価値創造展2018 IN 東京ビックサイトに出展します!!

 

新価値創造展2018

「新価値創造展」における新価値とは、革新的な製品・技術ばかりではありません。

身近なところにある製品・技術・サービスにアイデアを加え、

新たな価値として提供することが、企業の販路開拓で有用である例が多くあります。

新価値創造展における効果的な販路開拓として、皆様の有する製品・技術・サービスの

強みを活かし組み合わせることで、社会や産業が有する課題の解決に寄与すること、

課題解決により新たな市場を開拓し発展することを目指してます。

 

みなさまを環境・社会カテゴリー G-027 ❞にてお待ちしております!!!

 

 

さらに!!

 

 

2018年12月11日(火)~ 12月13日(木)開催の
中小企業 新ものづくり・新サービス展  東京会場(東京ビックサイト)にも出展します!!!

 

中小企業 新ものづくり・新サービス展

「ものづくり補助事業」の活用で開発した新製品・サービス・技術等、

全国の中小企業が挑戦を繰り返し、工夫を凝らした様々な分野の成果が一堂に会する展示商談会です。

試作を繰り返してやっとたどり着いた製品加工、全く新しい発想で取り組み実現した素材開発、

中小企業だからこそ実現できた細やかなサービス等、中小企業の果敢な挑戦の成果が集積されています。

「事業を加速させる新しいアイディアに出会いたい」「調達コストを抜本的に見直したい」「課題となっている加工技術を解決したい」など、中小企業の底力で生み出される成果を活用したい方々には

ぜひご参加いただきたい、入場無料のイベントです。

 

皆さまを 紙・紙加工・印刷ゾーン ❝ Q11 ❞ でお待ちしております。

 

 

 

両展示会ともに展示会会場の聖地 ❝ 東京ビックサイト ❞ での出展になります!!

 

<硬質ミルダン>使用のディスプレイを間近で視覚的にご体験できる良い機会となっております!!

是非 boldaのブースにお立ち寄り、お手に取って質感等をご体験下さいませ!!(`・ω・´)ゞ

 

展示会中の様子はまた後日ご報告致します。お楽しみに!!!

 

お問い合わせはこちらまで