スタッフブログ

【販促EXPO】~ 設営の様子 ~

こんにちは(*^_^*)

先日開催された、【販促EXPO】の設営日の模様を
ご紹介します!!(`・ω・´)ゞ

 




 

さぁ!!やって参りました!!!!!!
展示会の聖地★東京ビッグサイト(^o^)!!!!

 

 

 

営業グループリーダーとデザイングループリーダーの3人で
ブース設営をしました!! ビックサイトは相変わらず大きかったです。

 

今回は物量が多かったので、前日にチャーター便を手配し、
ブースまで届けてもらいました。

 

 

 

この後床を設置する為に一旦全ての荷物を
ブース外へ移動することになります・・・。(´;ω;`)

 

 

 

床の完成です!(^^)!

 

     

 

 

今回のブース一番の魅せ所!!
特注アクリル板を使用し、店舗風ブースにしました!!!

 

あとは什器を組立するだけです(^O^)

リーダーsの細かいチェックが入りますー。
ライトの向きやポップパネルの位置などこだわりました。

 

 

 




 

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」
他との差別化を叶える製品が揃っています。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。