スタッフブログ

表彰台!

製造の水野です。

GWも終わり、今日からようやく普通の1週間がスタートしました。

暦通りの休みだと、3日間のリハビリ期間(笑)があったので

体も気持ちもちょっとは楽だったのではないでしょうか?

 

そんなGW明け最初の週末でしたが、

はるか彼方のヨーロッパではF1のスペイングランプリが開催されました。

F1はけっこう見ているのですが、

F1の表彰台の後ろに掲げられる、それぞれの順位の選手の国旗が

いつのまにか液晶表示になっていたのには驚きました。

ちょっと微妙な気もしますが、それでも多くの人から見上げられる表彰台の上は

ものすごく気持ちがいいんだろうなぁと思うのです。

 

そんな気持ち良さを、気軽に味わえるのがこちら。

 

 

そう、表彰台。

忙しい中ですが、もう一人の設計担当に無理を言って作ってもらいました。

 

1,2,3の数字は黒い薄めのミルダンをカットして作成してあります。

もちろん分解、解体もできますので、使わないときはたたんでしまえます。

これさえあれば、自宅で一人でチャンピオン気分…は寂しいだけですが

会社のイベントやスポーツ大会などが盛り上がること間違いなし!

会社のロゴなどを印刷したり、団体競技用に複数人が乗れるように大きくしたりもできます。

 

もちろん、おひとりで自宅でチャンピオン気分を味わう用もOKですので

「ほしい!」という方はお気軽にご連絡ください。