スタッフブログ

起こして、ひらいて、のせるだけ。

はじめまして、boldaの製造です。

これから、様々な小ネタでブログをにぎわしていこうと思っています。

頑張って更新していきますので、お楽しみに!

 

ところでタイトルですが、インスタントラーメンではありません。

現在、試作中のこちらの製品のことなんです。

この、何の変哲もない手前の白い台、

幅が90cmほどの展示台としても使えるテーブルです。

 

このままだと、今までのboldaのテーブルなどと

あまり変わらないようにみえますが

大きく違うのが組立の簡単さ。

起こして

ひらいて

のせるだけ。

 

ちなみにたたむと、

これぐらい。置いてあるのはA4サイズのboldaのカタログです。

パーツがわかりやすいように天板をずらしておいてあるので、

ちゃんと重ねればもう少しコンパクトになりますよ。

高さや、幅を変えることもできるので

使ってみようかな?と思われたらお気軽にお問い合わせください。