スタッフブログ

ウエルカムパネル ウエディング用

こんにちは。

boldaスタッフの山下です。

昨年ご結婚されたお客様から当日撮影された画像をお送り頂きました。

大きなウエルカムパネルはとても人気だったらしく、

みなさま喜んで写真を撮られたそうです。

うわさでは、牧師の方もビックリされたそうです。

 

是非、【コチラ】のページから

詳細をご覧ください。

 

【紙製什器・イベント什器】新・顔はめウエルカムボード

こんにちは。

boldaスタッフの中原です。

 

今回は過去にも何度かご紹介しました

boldaの人気製品「顔はめウエルカムボード」の

新シリーズが出来ましたので、紹介いたします。

<過去の紹介ページは”こちら”と”こちら”>

 

 

新シリーズの

「顔はめウエルカムボード プレゼントボックスver. 」です!

 

優しい色合いのプレゼントボックスのモチーフが、

結婚式に訪れた人々へ感謝の気持ちを伝えます。

 

 

サイズは、高さが165cm横幅が145cmと

迫力のある大きさで、大人2人が並んで記念撮影できます。

「ミルダン」という白い強化ダンボールを使用していますので

軽く、そして折りたたむことができ、何かと用意の多い結婚式でも

コンパクトに持ち運ぶことができます。

 

 

ゼクシィにも紹介された、boldaのウエルカムボード。

結婚式に訪れた親族友人、記念撮影に盛り上がります。

 

是非、【コチラ】のページから

詳細をご覧ください。

 

 

 

 

「ウエルカムボード(顔はめ風)」はサプライズにぴったりです!

製造の水野です。

あっという間に9月になってしまいました。

最近は朝晩が涼しくなってきて、少し秋の気配も感じます。

 

そんなこれからのシーズンは、気候も穏やかで

呼ぶ側も、呼ばれる側も快適に参列できる

まさに結婚式にぴったりのシーズンです。

 

そんな結婚式のサプライズにも使えるのが、

先日もブログで紹介した「ウエルカムボード(顔はめ風)」。

<紹介したページは”こちら”>

 

用意するものは新郎様・新婦様の顔写真だけ。

あとはboldaが写真を加工しウェルカムボードに仕上げます。

新郎様や新婦様がboldaと直接やり取りをする必要もないので、先にネタバレしてしまう…

なんてこともありません。

下の写真も、新婦様のご友人がサプライズとしてboldaに注文されたもの。

 

「一般的なものと違って、送った側も送られた側も一緒に楽しめるウェルカムボードで

新郎・新婦ともに、とても喜んでくれました」との感想をいただきました。

詳細などについては

【コチラ】のページをご覧ください。

もちろん自分たちの式で使いたいという方も大歓迎。

お問い合わせお待ちしています!

ゼクシィ!

製造の水野です。

もう1週間ほどで6月ですね。

6月に結婚することをジューンブライド(june bride)といって、

幸せになれるといわれています。

 

そのジンクスが本当かどうかはわかりませんが、

式場を決めたり、料理を決めたり、

出席者の席次や自分たちの衣装、招待状の手配…etc。

やらなきゃいけないことがたくさんあって、思っていたよりも大変だったりしますが、

2人で一緒に乗り越えられたなら、結婚式だけじゃなく

その後もずっと幸せになれるんじゃないかと思います。

 

そんな式場探しやアイテムを探したりするときに、よく見られるのが「ゼクシィ」。

CMで使われた曲が、結婚式の定番ソングになったりもする有名な結婚情報誌です。

そのゼクシィの7月号に、なんとboldaの製品が掲載されているのです。

 

掲載されたのは「顔はめ風看板ボード」。

結婚式に訪れたゲストが、新郎新婦と一緒に写真を撮ることもできて

さらにウェルカムボードにもなる、ゲストも一緒に楽しめるウェディングアイテムです。

顔を出す部分は写真でもわかるように大人2人が並んでも十分な大きさで

子どもでも顔が出しやすい高さになっています。

素材は硬質ミルダンなので軽く、

断面も普通の段ボールと違って白いので結婚式にぴったりなんです。

 

ちなみに、「boldaの顔はめウェルカムボードを結婚式で使った2人は末永く幸せになる」という

ジンクスがあるとか、ないとか(笑)

 

そんな顔はめウェルカムボードを自分たちの結婚式で使ってみたいという方は、

【コチラ】 よりご注文ください!

おまちしています!!