製作実績

オリジナル什器 展示会ディスプレイ什器 一式

株式会社 奥谷金網製作所 様

 

奥谷金網様との出会いは、当社の硬質ミルダン製展示什器を2010年度におこなわれた兵庫県団体中央会のプレゼンテーション会で紹介さしていただいたところ、お客様のほうで今後大阪や東京での展示会に積極的に出展する予定なので、繰り返し使えて金属加工サンプルを効果的に展示できる専用の展示会什器として使いたいとのことでご相談をいただきました。

お客様からのご要望
奥谷金網製作所様はJR神戸駅前に本社がありその1階におしゃれな空間の金属製品加工サンプル展示ショールームを以前からお持ちでした。今回はこのイメージをそのまま展示会場でも展開したいとの事で、黒を基調に金属素材が引き立つ展示什器のご依頼をいただきました。
弊社からのご提案
当社ショールームにもお越しいただき、様々なタイプのバックパネルでの説明展示やパンフレットスタンド、テーブルなどご覧いただいた上でお客様の展示サンプル品のサイズ、種類などを効果的に展示する分解・組立型のディスプレイ什器を提案いたしました。
お客様からのご感想
「2010年に初めて什器をお願いしてから合計3回追加で製作いただきました。いろいろな展示会で使用する什器が揃い、現在は展示会の度に使い分けて使用しています。
什器は軽く、分解・組立が可能なので展示会の度に自社の社員で持ち込み、展示をおこなっています。
繰り返し使うことで展示会装飾に費やす経費は大幅に削減できました。

また展示会の会期以外は本社3階の来客用スペースに新たな展示スペースとして硬質ミルダン製什器を展示し有効活用しています。」とのお声をいただいきました。