スタッフブログ

【展示会】~中小企業 新ものづくり・新サービス展~

2018年12月11日(火)~ 12月13日(木)開催
中小企業 新ものづくり・新サービス展

皆様のおかげで好評のうち終えることできました。

たくさんのご来場ありがとうございました。

 

 

 

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆

 

今回は中小企業 新ものづくり・新サービス展の模様をお伝えしたいと思います!

 

やってきました。聖地 ビッグサイト(`・ω・´)ゞ
bolda は 紙・紙加工・印刷ゾーンにて出展しました。

 

 

今回はブースまで荷物を届けてくれる宅配方法をとったので
搬入がとても楽でした。(もはや搬入とはいえませんが(;´・ω・))

 

床敷いて→→→→→→→→→→→→→→→→→箱からだします→→→→→→→→→→→→→

 

ここでぜひ注目していただきたいのは、梱包箱に収まっている製品のパーツたち。

当社出荷担当は如何に箱内でパーツが動かないように梱包すべきかを
日々研究してます。パズルが上手になりそうですネ(^^)

 

ちょっちょっと組立て→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→

 

 

配置&設置→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→ブース完成 (´▽`*)


 

 

製品を運んできた梱包箱は期間中 BPTB-01の後ろに保管しました
小さなブースでもちょっとした在庫スペースを確保できちゃいます

 

 

◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆――――――◆

 

『 中小企業 新ものづくり・新サービス展 』の模様はいかがでしたか?

 

当社は設計から製造、梱包までを自社で行っております。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちら