催事・イベント

催事・イベント 【イベント什器】オリジナルの展示什器を製作しました。

日本リユースシステム 株式会社 様

 

総合リユース・リサイクル事業を展開されている企業さまです。

株式会社リクルートマーケティングパートナーズ(ゼクシィBaby)さま、
認定NPO法人 世界の子どもにワクチンを 日本委員会さまと
古着deワクチン」を共同企画、運営されておられます。

以前、イベントにご出展されるにあたり、
「古着deワクチン」の回収キットBOX専用の什器をご製作いただきました。

今回も古着deワクチンをご利用される企業様のSDGs活動用什器をご製作いただきました。

( 日本リユースシステム株式会社さまHP )

 

玄関付近に設置されている2つの什器

 

☞「古着deワクチン」についてはこちら。
☞☞前回ご紹介記事こちら。

 


 

~ご担当者様より~

『イベントで什器が大変好評だったとのことで、現在は古着deワクチンを
ご利用頂く企業様のSDGs活動用什器として使用いただいております。』

と、素敵なお言葉とお写真をたくさんいただきました。

 

 

スーパーホテル 様】

※前回ご製作いただいた什器を再度ご利用いただいおてります!!

  

 

 

ネッツトヨタ 中央大阪上新庄店

  

 

 


 

boldaの製品は小ロット対応可能でございます。
使用後は非常にコンパクトになる構造と合わせて、
繰り返しご使用いただける、各製品専用の梱包箱がついてまいります。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

☞前回分のご紹介記事はこちらからご確認いただけます。

【イベント什器】オリジナルの展示棚と低床台をご製作いただきました。