ニュース
News / Infomation
01

製品選び

当サイトの製品ページや製品カタログを用いて、製品をお選びください。
サイズ変更等のカスタマイズやオーダーメイドも承っております。
また、セット商品もございます。どのような製品がよいか迷われているかたは、お気軽にお問い合わせください。

02

お問い合わせ

まずは「お問い合わせフォーム」より必要事項を入力のうえ、お問い合わせください。
予めご納期、納品場所がお決まりの場合はそれぞれご記入ください。

規格製品
boldaの規格製品をご希望の場合は製品名、製品番号、数量をご記入ください。
規格製品 + アレンジ
boldaの規格製品のサイズや、一部仕様を変更するアレンジをご希望の場合は、製品名、製品番号、数量、アレンジしたい内容をご記入ください。
ラフイメージ(手書き可)などがありましたら、jpg画像やPDFファイル(2MBまで)を添付ください。
オーダーメイド
オリジナルの製品をご希望の場合は、使用用途、ご希望の形状やデザインなど詳細をご記入ください。詳細をもとにお打合せさせていただきます。
ラフイメージ(手書き可)などがありましたら、jpg画像やPDFファイル(2MBまで)を添付ください。
規格製品の場合は価格表のご用意がございますので、当社より価格と納期のご案内をお送りします。
アレンジやオーダーメイドをご希望の場合は、内容を詳しくお伺いしたうえで、製作の可否や概算のお見積りをお伝えいたします。
03

お打ち合わせ・お見積書作成

規格製品の場合は価格表のご用意がございますので、当社より価格と納期のご案内をお送りします。
仕様変更やオーダーメイドをご希望の場合は、内容を詳しくおうかがいしたうえで製作の可否や概算のお見積りをお伝えいたします。
ご予算に応じてご提案させていただくことも可能ですので、予めご予算がお決まりの場合はご相談ください。

04

ご注文・ご入金

お打合せ後、見積書を作成してお送りいたします。
お見積書にご署名・捺印し、ご返信いただいて発注完了となります。
お支払いは銀行振込のみとなっています。
初回ご注文のお客様は、ご入金の確認ができ次第発注完了とさせていただきます。

05

印刷デザイン・データ作成

boldaではデータの作成・修正・デザイン業務は基本的に行っておりません。印刷可能な完全データでご入稿ください。
印刷データ作成にあたっては、「入稿規定・ガイド」をよくご確認ください。
データ作成後、担当スタッフ宛にメール、もしくはオンラインストレージにて、データをお送りください。
ご入稿データに問題がなければ、製作を進めさせていただきます。

06

完成・納品

全国各地ご希望の納品先へ発送が可能です。
製品出荷後、当社から「製品発送完了メール」をお送りします。
当社(兵庫県尼崎市)へ直接お引き取りに来ていただくことも可能です。