スタッフブログ

【展示会什器】新価値創造展2018 bolda ブース  part:2

 

前回に引き続き、東京ビックサイトにて開催の “ 新価値創造展2018 ” の boldaブースの展示物をご紹介させて!!いただきます!!

 

●BB-03 マルチバックパネル

 

 

インパクト大のマルチにご使用いただけるアイテムです!

規格製品サイズは W900mm × D300mm × H1900mm で

H 最大2300mmまで変更可能でございます。
使用シーンに分けた形状でPRが可能です。

 

 

●TR-01 三角柱ディスプレイ

 

 

 

三面を別々のデザインにすることが可能で、

横置きにして置き型バナーとしてもご使用いただけます。

簡易棚や、浮き出しパネル加工も可能でございます!!

 

 

●BB-02 屏風型パネル

 

 

連結次第で、見せ方は様々。使い勝手の良いバックパネルです。
軽量で1人でも設置ができ、イベントや展示会の仕切りなどにぴったりのアイテムです。

 

 

さまざまな展示方法によって、アイテムがどう輝いていくか、

ぜひ実物でご確認ください!!

たくさんのアイテムと共にみなさまを心よりお待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

何か気になる点等ございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

【展示会什器】新価値創造展2018 bolda ブース  part:1

 

東京ビックサイトにて開催の “ 新価値創造展2018 ” の boldaブースの展示物を

フライングで少しだけ紹介させていただきます。\(^o^)/

 

出展予定の展示会に関する記事はこちらから確認できます

 

 

●SB-03wide/pocket+
スタンドボード(ワイド)pocket+

 

 

インパクト大のアイキャッチに更なる効果をプラスできるアイテムでございます!

A4サイズのカタログポケット機能付きで
『フロアガイド』や『ブース案内』、『製品紹介』などの実用性たっぷりのPRが可能です。

 

 

 

左)TB-04S              右)SB-03

 

●TB-04S(上記写真 左側)
展示台(円柱、スリムタイプ)

硬質ミルダンと強化ダンボールを使用しており、高強度を誇ります。
小口(切り口)の見えない仕様で、全面に印刷を施すことで、
紙製とは思えない仕上がりになります。

衝撃に対しても非常に強く、解体して繰り返しの使用も問題ございません。

 

●SB-03 (上記写真 右側)                                                    スタンドボードS

商品説明用の看板やPOP等に最適な小型スタンドボードです。                                                  シンプルなシルエットで、品のあるデザインが特徴です。
断面が全て白いミルダンの小口をあえて見せ、デザインを一貫することで、
エコロジー性をアピールできます。プラスチックネジを外せば解体も可能。

軽くて持ち運びやすさも魅力のひとつです(*^^*)

 

 

この他にもバラエティーに富んだ商品をご用意しております。
気になる製品がございましたら、この機会にぜひ製品に触れてご確認ください。

 

東京は遠くてなかなか行けない・・・。とご心配の皆様。

ご安心ください!!

弊社にお越し頂き、アイテムを確認して頂くことも可能です。
(お越しの際には事前にご連絡頂ければ幸いです。)

製品・展示会・その他何でも、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

展示会初日まであと6日、全力で展示会内容物の紹介をしていきたいと思います!!!
お楽しみに(^^

【イベント用サインPOP】SB-02 スタンドPOP

boldaの規格製品をご紹介します。

 

 

 

●SB-02 スタンドPOP

ダンボール製のスタンド型POP。

スチレンボード等の発泡材に比べ非常にエコロジーで、100%リサイクルできます!!

 

硬くて丈夫なうえ、熱や経年による反りも比較的発生しにくく、印刷性能も抜群です。

スチレンボードに変わる次世代POPでございます。

 

デスクや受付台に配置したりとマルチにご使用いただけます

↓ 使用例です

 

なんとこのアイテム、スタンドPOPを前後に配置することで

千変万化のアイテムにもなっちゃうのです!!(´▽`*)

立体感があって、工夫次第ではトリックアートに似たものができそうです!!

 

 

 

サイズはA4~2、B4~2展開してますが、もちろん大判サイズも製作可能です\(^o^)/

 

 

 

未使用時の収納出来、移動の際に場所をとらない簡単折りたたみ式で

コンパクトにおまとめいただけます◎

 

 

 

ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

【展示会出展のお知らせ】~新価値創造展&中小企業新ものづくり展~

 

 

2018年11月14日(水)~ 11月16日(金)開催の
新価値創造展2018 IN 東京ビックサイトに出展します!!

 

新価値創造展2018

「新価値創造展」における新価値とは、革新的な製品・技術ばかりではありません。

身近なところにある製品・技術・サービスにアイデアを加え、

新たな価値として提供することが、企業の販路開拓で有用である例が多くあります。

新価値創造展における効果的な販路開拓として、皆様の有する製品・技術・サービスの

強みを活かし組み合わせることで、社会や産業が有する課題の解決に寄与すること、

課題解決により新たな市場を開拓し発展することを目指してます。

 

みなさまを環境・社会カテゴリー G-027 ❞にてお待ちしております!!!

 

 

さらに!!

 

 

2018年12月11日(火)~ 12月13日(木)開催の
中小企業 新ものづくり・新サービス展  東京会場(東京ビックサイト)にも出展します!!!

 

中小企業 新ものづくり・新サービス展

「ものづくり補助事業」の活用で開発した新製品・サービス・技術等、

全国の中小企業が挑戦を繰り返し、工夫を凝らした様々な分野の成果が一堂に会する展示商談会です。

試作を繰り返してやっとたどり着いた製品加工、全く新しい発想で取り組み実現した素材開発、

中小企業だからこそ実現できた細やかなサービス等、中小企業の果敢な挑戦の成果が集積されています。

「事業を加速させる新しいアイディアに出会いたい」「調達コストを抜本的に見直したい」「課題となっている加工技術を解決したい」など、中小企業の底力で生み出される成果を活用したい方々には

ぜひご参加いただきたい、入場無料のイベントです。

 

皆さまを 紙・紙加工・印刷ゾーン ❝ Q11 ❞ でお待ちしております。

 

 

 

両展示会ともに展示会会場の聖地 ❝ 東京ビックサイト ❞ での出展になります!!

 

<硬質ミルダン>使用のディスプレイを間近で視覚的にご体験できる良い機会となっております!!

是非 boldaのブースにお立ち寄り、お手に取って質感等をご体験下さいませ!!(`・ω・´)ゞ

 

展示会中の様子はまた後日ご報告致します。お楽しみに!!!

 

お問い合わせはこちらまで

 

【イベント什器】スタンプラリー台

株式会社ビームスクリエイティブ 様

衣料・服飾品販売のビームスグループの中で、商品企画や販売戦略などのグループ企画全般を

担当されております。(株式会社ビームス様HP)

 

先日ビームス様企画の〈 THANKS PARTY in NAGOYA 〉の一環としてスタンプラリーを

実施するにあたり、スタンプラリー台 A5ポケット付き特別仕様をご製作いただきました。

 

 

 

 

スタイリッシュなデザインで色使いのバランスがとっても良いです!!!

 

『スタンプラリー台、無事に組み立て使用させていただきました。
簡単な仕様にもかかわらずとても見た目が綺麗でしっかりしており、
他スタッフも感動しておりました!』 と、うれしいご感想をいただきました。

 

boldaでは誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムを揃えております。

ご興味を持たれた方は是非是非お問い合わせ下さいませ。

 

→お問い合わせはこちら

 

 

【展示会什器】オリジナルセンターオブジェ

カブト工業株式会社 様(カブト工業株式会社 様HP)

自社ブランドのローリングセンター(本体)、センターヘッド(先端)といった
精密機械工具の設計・製造・販売を手がける老舗メーカーです。

高い技術力をもとに独自開発した先端取替式ローリングセンターは、1964年にいち早く日本・ドイツ・アメリカで特許を取得。以来、工作機械、自動車、部品、農機具、オフィス機械などの幅広い業種の大手メーカーから関連企業まで数多く採用されております。

 

2018年11月1日(木)→11月6日(火)に東京ビックサイトにて開催のJIMTOF2018にご出展されるにあたり、自社主力製品である“ローリングセンター”の形をした、オリジナルセンターオブジェをご製作頂きました!!この巨大オブジェはパンフレットスタンド機能も兼ね備えているんです!!

 

 

 

 

誰もやっていないことがいい。と笑顔でお話されていた専務様。

主力製品であるローリングセンターのように、実際に回転するオブジェを作りたいと強くご所望され、

底部に市販の回転台をセットし、手で回転する仕様となっております!!

先端に実物の精密工具を設置し、迫力満点の実在感を示すオリジナルセンターオブジェ。

まさに圧巻の光景です!!

 

『本日から展示会オープンしました。先端に工具セットしています。
周りの評価も上々です。』と、ご感想を頂きました。

 

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。

 

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら

 

【店舗&イベントディスプレイ】バックパネルと展示台のコラボ

今回は2点の規格製品(BB-03TB06アクリルボックス仕様)を組み合わせた

ハイブリット什器をご紹介いたします\(^o^)/

 

 

 

このアイテムはTB-06 展示台(五面体)の展示部分の高さに合わせて

BB-03 マルチバックパネルの一部を弊社得意のフリーカットを駆使し、折り返し加工を施して製作しております!

規格製品を少し工夫し組み合わせるだけで、スケールの大きいカリスマ性のあるブースを簡単に作ることができるんです!!( *´艸`)

車・バイク・戦車・プラモデル・建築模型等の展示にもってこいの最強組み合わせアイテムなのです!!

 

 

◎使用アイテムのご紹介◎

まずは1つ目。

●BB-03 マルチバックパネル

 

 

用途によって形状を使い分けられるマルチな大型連結バックパネル。
1枚約 1.2kgの軽量パネルで楽々と設営できるんです

屏風型パネルに平面パネルの機能もついた大型連結バックパネル。
同じ製品で2パターンの形状での組み方が可能で、短期イベントやスポット展示にオススメです。紙脚部分にウェイトとしてペットボトルのお茶等を代用していただけます!!(/・ω・)/

何枚でも連結させることが可能ですので、使用シーンに合わせて枚数を調節することもできます(^^

 

 

 

◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○◎●○

 

 

 

お次は弊社人気NO,1のアイテム、、、そうです例のヤツですよ!(^^)!

 

●TB-06 展示台(五面体)アクリルボックス仕様

 

 

シンプルな直方体展示台でアクリルボックス仕様も可能なアイテムなのです(´▽`*)

簡単に組立解体が可能で、非常に高い耐荷重性を持っています。
また、天板を少し小さくした「アクリルボックス仕様」が製作可能で、
アクリルボックスや什器のサイズ調整も柔軟にご対応させていただきます。

“プリント”と“サイズ変更”で完全オリジナルディスプレイの製作が可能でございます!!

 

 

 

 

一味違った質の高い雰囲気作りを簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

【クリスマスディスプレイ】大活躍のシーズンアイテム紹介 ~後編~

前回に引き続き、クリスマスにぴったりの製品(後編)のご紹介です!

 

●TB-04 展示台(円筒形)

 

 

 

こちらはTB-04 展示台(円筒形)をサイズ変更したものを積み上げております!!

 

自由にプリントすることはもちろん、
や飾り等の好きな形を自由にカットすることができるんです(^^

天盤を開けたら中にちょっとした荷物や在庫を入れることが可能です。

展示台自体にも耐荷重性が高い定番アイテムです!わずか5分ほどで組み立てできちゃいます(^o^)

 

白いツリーも、もちろん製作可能です!

 

 

★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡★☆★☆彡

 

 

 

前回ご紹介させて頂いたアイテムと今回ご紹介したアイテムを合わせると
にぎやかで楽しそうな雰囲気のブースが作れちゃいます\(^o^)/

 

 

自由にデザイン・プリント・カットをして、

皆さまの思入れのある”クリスマス”を表現してみてはいかがでしょうか(´▽`*)

思い通りのディスプレイが叶う弊社のアイテム。

ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

 

 

【クリスマスディスプレイ】大活躍のシーズンアイテム紹介 ~前編~

今年も残すことあと2か月。イルミネーションの点灯式の話題を耳にする季節がやってまいりました。
クリスマスシーズン到来ですね。(´▽`*)
この季節特有のソワソワ、もしくはザワザワする感じもありますが、
街がイルミネーションに輝くのを見るのは、とても華やかな気持ちになります。
ということで、今回はクリスマスにぴったりの製品(前編)のご紹介です!

 

 

写真① 左TB-06 展示台 五面体 、右)VB-01 バラエティBOX

 

 

BOX製品2タイプのご用意がございます。

 

 

 

 

まずは1つ目。(写真①の左側)

TB-06 展示台(五面体)

弊社人気No,1のアイテムなのです!!
え?展示台なの?と思った方いらっしゃいませんか??
そうなのです今回は規格製品サイズからサイズ変更し、BOX型に見立てております!

弊社では規格製品サイズからご希望サイズに変更することができます。
そして華やかに彩るプリントが全面にできちゃうんです(`・ω・´)
普段は展示台として使用されているTB-06耐荷重性に優れている構造となってます。

 

 

 

 

続いて2つ目。(写真①の右側)

●VB-01 バラエティBOX

多機能で強度も抜群なボックスディスプレイ。

様々な使用用途が満載な弊社定番のアイテムです!

ランダムに積み上げれば、オブジェとして、
そのまま座ればイスとして、商品を飾れば、展示台として、
使い方次第でさまざまなディスプレイが可能です。

こちらも耐荷重性抜群です!!\(^o^)/

オリジナル印刷が可能で、五面にそれぞれ入れることができます。
サイズは最大400mm角まで対応です。(それ以上は応相談になります)
イスタイプは、座面に中芯が増え、より強度が増す構造となっております。

“勝負するクリスマス”をお考えの皆様、ご興味を持たれた方はぜひ一度お問い合わせくださいませ。

 

次回はクリスマス製品後編をお届けしたいと思います!!
お楽しみに(´▽`*)

【展示会什器】四角柱・三角フット

ESSE JAPAN KOBE様ESSE JAPAN KOBE様 HP

1854年に英国人ジェームス・スミス氏が中心となって立ち上げ、今も創りつづけている世界で最も歴史ある撒きストーブのブランドを、港町 神戸市中央区で関西Dealerとして英国撒きストーブメーカーESSEに特化したストーブを取り扱い、販売サポートされております。

ESSEは看護師ナイチンゲールや、南極探検で知られるスコットなどにも愛用されるなど、1世紀半に渡る輝かしい歴史を持ち、英国製のデザインと手作りの伝統、歴史を通じて積み重ねられた技術で人々に愛されています。

 


 

2018/10/10(Wed)~2018/10/12(Fri)

大阪南港にあるATCホールにて開催されてる、
【 LIVING & DESIGN 2018 】住まいと暮らしのリノベーションTOTAL INTERIOR

ご出展されるにあたり、四角柱ディスプレイ(特大)三角フットサインをご製作いただきました。

 

 

 

ESSEストーブの使用背景を四角柱ディスプレイの一面で視覚的に感じ、
現物を作動させることでリアルな使用感を体験することができました。

照明も洗練されていて什器の雰囲気もいつもと違い、素敵でした。

三角フットサインは、芯材を使用せず、ワンタッチで組み立て可能の足元ディスプレイです。

約1.2kgと非常に軽量なためレイアウトも自由自在。もちろんオリジナル印刷が可能です。

企業の広告として、標識サインとしてなど様々な用途でご使用いただけます。

 

四角柱ディスプレイ・三角フットサインのアイキャッチ効果抜群でした!!

 

 

ブース内にて美味しいワインをいただき、ゆったりとした時間を楽しめます!!( *´艸`)

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら

【ボルダガイド】展示会バックパネルセット/BPTB-01

boldaの規格製品をガイドいたします。

vol.23★★★ 展示会バックパネルセット/BPTB-01

★ワイド90cmの収納スペース付きバックパネル◎連結使いで1小間2小間ブースにフィットします◎

 

★自社のブランドコンセプトをアピールし他社との差異化を計れます!

 

★思い通りのディスプレイが叶う!

展示会バックパネルセット/BPTB-01をぜひ1度ご検討くださいませ。

→展示会バックパネルセット/BPTB-01はこちら →お問い合わせはこちら

【ボルダガイド】簡易傾斜スタンドパネル/PB-02

boldaの規格製品をガイドいたします。

vol.22★★★ 簡易傾斜スタンドパネル/PB-02

★楽々組み立て◎軽々持ち運び◎

 

★ファッションイベントや商業施設のフロア装飾にぜひ!

 

★思い通りのディスプレイが叶う!

簡易傾斜スタンドパネル/PB-02をぜひ1度ご検討くださいませ。

→簡易傾斜スタンドパネル/PB-02はこちら →お問い合わせはこちら

【ボルダガイド】大型パネルボード/PB-01

boldaの規格製品をガイドいたします。

vol.21★★★ 大型パネルボード/PB-01

★両面にデザイン可能◎サインボードやパーティションに ぴったりです!

 

★思い通りのディスプレイが叶う!

大型パネルボード/PB-01をぜひ1度ご検討くださいませ。

→大型パネルボード/PB-01はこちら →お問い合わせはこちら

【ボルダガイド】マルチバックパネル/BB-03

boldaの規格製品をガイドいたします。

vol.20★★★ マルチバックパネル/BB-03

★1枚約 1.2kgの軽量パネル◎短期イベントやスポット展示にオススメです◎

 

★浮かせパネルや積層パネルでインパクト増しの3D空間に!

 

 

★思い通りのディスプレイが叶う!

マルチバックパネル/BB-03をぜひ1度ご検討くださいませ。

→マルチバックパネル/BB-03はこちら →お問い合わせはこちら

【ブース装飾】バックパネルセット

大阪銘板株式会社様

工業用プラスチック内外装製品、並びにエンジニアリングプラスチック製品の製造などをされております。(大阪銘板株式会社様HP)

先日開催された「第86回 東京インターナショナルギフト・ショー秋2018 LIFE×DESIGN」にご出展されるにあたり展示台付きバックパネルをご製作いただきました。

ハイセンスなデザインでとってもキュート!

同質的な展示会会場で圧倒的な存在感を放たれてます。

制作いただきましたバックパネルセットで東京ギフト・ショーへ出展してまいりました。おかげさまで来場者からも好評で、自立し、引き出しもあり、とても便利でした。とうれしいご感想をいただきました。

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら

【オリジナル装飾】ものづくりライブラリー

兵庫県中小企業団体中央会様

中小企業組合等の設立や運営支援、任意グループなどの連携組織の形成支援などを様々な活動をされております。(兵庫県中小企業団体中央会様HP)

本日9/6(木)と明日9/7(金)に神戸ポートアイランドの神戸国際展示場にて

「国際フロンティア産業メッセ2018」を開催されるにあたり装飾ディスプレイをご製作いただきました!(国際フロンティアメッセ2018HPはこちら)

昨年に引き続き圧巻の大迫力!すごいです!!(昨年の模様はこちら)

絶賛開催中の「国際フロンティア産業メッセ2018」
神戸国際展示場2号館1階でご覧いただけます兵庫ものづくりライブラリー
ぜひお立ち寄りくださいませ。

【bolda事業部】臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

台風21号接近に伴い、9/4(火)を休業とさせていただきます。

尚、お問い合わせに関しては、9/5(水)以降に順次対応させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

非常に強い勢力を維持したまま上陸のおそれがある台風21号

みなさまも十分に警戒してお過ごしくださいませ。

【イベントアイテム】フリーカット

boldaのメイン資材は3.7mm厚の硬質強化ダンボール

独自の素材で製品感は格別!アイデアひとつでオリジナリティのあるアイテムをご製作いただけます。

大判資材を利用したフリーカットの事例をご紹介します。

step1:デザインのご入稿

step2:データの製作/編集

step3:印刷

step4:カット

product1:キッズイベント用装飾パネル/名札

 

product2:空間装飾用紙脚付き自立パネル

 

product3:フォトスポット用手持ちパネル

当社では設計から製造、梱包までを自社で行っております。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら

【bolda事業部】夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
bolda事業部では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

■夏期休業日
平成30年8月11日(土)~平成30年8月15日(水)
(平成30年8月16日(木)から通常通りの営業となります。)
休業期間中のお問い合わせに関しては、8月16日(木)以降に順次対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ー9期/第1回勉強会ー

へぇ~i。i なるほどっi。i 貴重な学びdi。ib

資材や製品についてなど、自信をもってお答えします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら

【展示会出展】あまがさき産業フェア2018

■開会式

実行委員長の社長

■女性型アンドロイド兵庫県初展示

未来まどかさん

■全日本製造業コマ大戦

コメンテーターの社長

■出展者プレゼンテーション

boldaのスタッフ

毎年恒例の夏のイベント尼崎産業フェア

今年も沢山の収穫があり充実した楽しい時間を過ごさせていただきました。

今後共いいものづくりに誠心誠意努めてまいります。

足をお運びいただいた皆様誠にありがとうございました。

1 / 2212345...1020...最後 »