納入実績

【カタログスタンド 紙製】~ 厚みわずが2cmまで折りたためるカタログスタンド ~

こんにちは!(^^)!

10月23日は二十四節気の【霜降】ですね!!

霜降とは、朝晩の気温が一段と下がってきて、
霜が降りることを意味しています。

秋の締めくくりの時期です。
みなさま厚手のコートやダウン等の冬物を出して
寒さ厳しい冬に対応できるように準備してくだささいね。

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・

 

今回はブースに1台あれば印象が残りやすい、カタログスタンドをご紹介します!!

 

CS-02 カタログスタンド
( サイズ:W300mm × D226mm × H1487mm )

 

 

 

 

A4サイズ用のカタログスタンドです。

最小限に折りたたむと、厚みわずか2cmになります。

オリジナルのカタログスタンドがあるだけで
付属備品の使用時に比べ、印象に残ること間違いなしです!

1ポケットにたっぷり10部以上入れることができます◎

サイズ感はこんな感じです。

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・

 

限られたスペースを最大限に活用できる、
商品展示に最適な、組み立て式のカタログスタンド

利便性に費用対効果はもちろん、クオリティーもご満足いただけます!

bolda自信のカタログスタンドをぜひ1度ご検討くださいませ。

 

 

→カタログスタンドはこちら。

 

 

 

【什器 紙製】~ 思い通りのディスプレイを叶えます ~

2

 

 




 

 

店舗装飾やオリジナルPOP、イベントなどの販促品としてなど
他にはないオリジナルのツールをご製作いただけます。

当社は特注オリジナルでも小ロットから製造しています。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

【マッチオブジェ】イベント用オブジェを製作しました。

9月13日(金)に姫路城三の丸広場で開催された「第37回 姫路城 観月会」

今年も「日本燐寸工業会」様出展分の

マッチのオブジェづくりでベース部分を製作しました。

マッチ棒を来場者の方々の手で差し込んでいただいて完成させるマッチアートです。

▼第37回 姫路城観月会▼
http://himeji-machishin.jp/himejijo-event/

毎年恒例で製作しておりますが、完成したものは立体感も増してとても素晴らしいオブジェになっておりました。

【展示会什器】~ 2年越しの再開 ~

こんにちは(^○^)

先日開催された、国際フロンティア産業メッセ2019
ボルダ製什器をご利用いただきました、
株式会社 中橋製作所さまをご紹介します!!

 

●株式会社 中橋製作所さま ( 株式会社 中橋製作所さまHP

お客様一人一人に合った最適な加工方法・刃物仕様のご提案
コンサルティング 最適刃物開発を通した顧客の
品質向上・コストダウン・生産性向上のご提案をされていらっしゃいます。

 

 

2017年にスタンドボードをご製作いただいたのですが、
今日までずっと綺麗にご利用いただいているのが一目で分かりました!!

嬉しい限りです!!ご愛用ありがとうございます(´▽`*)

 




 

boldaでは展示会を更に盛り上げるアイテムが揃っています。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

【ICOM京都大会】~ 初日の模様をお伝えします! ~

 

2019年 9月 2日(月)~ 4日(水)開催の
ICOM(国際博物館会議)京都大会
交流ラウンジの装飾什器を特別協力として製作しました!!

初日の模様をお伝えします(^○^)

 

 

 

 

    

     

 

 

 

 




 

いかがでしょうか?
屏風など迫力満載ですね!!詳細はまた後日お伝えします!!

 

 

 

【展示会什器】~ ボルダ製什器のユーザーさまのご紹介 後編 ~

こんにちは(^o^)

前回に引き続き 先日開催された、あまがさき産業フェア2019
ボルダ製什器をご利用いただきましたお客様のご紹介をいたします!!

 


 

宮崎建設 株式会社さま ( 宮崎建設 株式会社さまHP

尼崎市を拠点に数多くの公共事業を手懸けるとともに
建設関係の事業を展開されております。

 

前回(3月6日ブログ掲載)ご紹介させていただきました、
企業説明会用にご製作いただいた什器を
今回の展示会でもご利用いただきました。

ご利用いただいた什器は
BPTB-01 バックパネルセットCS-02 カタログスタンド です。

 



 

株式会社 中山合金鋳造所さま ( 株式会社 中山合金鋳造所さま

アルミ合金を主とした非鉄合金鋳造業をされております。
鋳造品だけでなく、精密板金や削り出しなど
協力会社との連携により、取扱商品の幅を拡げていらっしゃいます。

 

CS-02W カタログスタンド(ワイド)をご製作いただきました。
A4サイズ用のポケット部分の側面をカットし、
少し大きい封筒も入るよう用にご自身で加工されてました!!

 




 

株式会社 電建さま ( 株式会社 電建さまHP

法人様向電気工事・高圧受変電設備・動力電源・空調設備
電話・LAN設備に対応されており、
防犯・防災設備その他の電気機器販売をされております。

 

CS-02 カタログスタンド をご製作いただきました。

 





 

みなさまいかがでしたか?
気になられたアイテムはございましたでしょうか?

boldaには展示会を素敵に盛り上げるアイテムの
ご用意がまだまだございます!!

どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→バックパネルセットはこちら。

 

→カタログスタンドはこちら。

 

→カタログスタンド(ワイド)はこちら。

 

 

 

【展示会什器】~ ボルダ製什器のユーザーさまのご紹介 前編 ~

こんにちは(`・ω・´)ゞ

今回は先日開催されたあまがさき産業フェア2019で
ボルダ製什器をご利用いただきましたユーザーさまを
前編・後編の2回に渡り、ご紹介したいと思います!!

 


 

株式会社 ホーユーウエルディングさま
株式会社 ホーユーウエルディングさま HP

レーザー加工製品・アルゴン(Tig)溶接での薄物溶接製品
ブレーキプレス加工製品など板金加工の切り曲げ溶接の
3つの力の結集と材料手配から一貫生産をされております。

 

CS-02 カタログスタンド をご製作いただきました。

 

 



 

 

株式会社 ミナミテックさま ( 株式会社 ミナミテックさまHP

 

プレス金型の設計・製造と精密な部品を製作されていらっしゃいます。
部品加工では最新の設備を取り揃え、お客様のニーズにお応えされております。

 

ミルダン製額縁風POPをご製作いただきました。

 

 



 

 

株式会社 ヤマキンさま ( 株式会社ヤマキンさまHP

 

自動車部品・農機具部品、建設部品などの製造に従事し、
既存の業種だけに頼ることなく、医療・半導体・OA機器部品など
様々な業種の精密部品製造を行っていらっしゃいます。

 

TB-07 展示台(六角柱)
CS-02 カタログスタンド をご製作いただきました。

 

 




 

boldaの製品は小ロット対応可能でございます。
使用後は非常にコンパクトになる構造と合わせて
繰り返しご使用いただける、各製品専用の梱包箱がついてまいります。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→カタログスタンドはこちら。

 

→展示台(六角柱)はこちら。

 

 

 

 

 

 

【紙製・商談テーブルセット】8/2(金)8/3(土)は「ハコの日」

東京紙器工業組合様 主催の『ハコの日 2019』内

有功社シトー貿易株式会社」様ブースにて

「TCS-01商談テーブルセット(八角形)」をご製作いただきました。

 

 

テーマは、「ハコの魅力を伝える」。

会場には、パッケージ・箱(函)作りに携わる企業様が出展され、

プロモーション、物販、ワークショップ、ハコの日クイズラリーなどを通じて、パッケージの魅力をお伝えされます。

日時:8/2(金)~8/3(土)

場所:東京前KITTE 地下1階東京シティアイパフォーマンスゾーン

 

 

————————————————————————————————————

TCS-01 商談テーブルセット(八角形)

そのまま持ち上げても天板がはずれないワンタッチロック機能。
組立作業は5分程で完成。

展示会などのイベントに最適な硬質紙ボード製の
商談用テーブルとミニチェアのセット。
硬質紙ボード製ながら、テーブル・ミニチェアともに
非常に丈夫で、高い耐荷重性を誇ります。

解体時にはコンパクトにまとめることができ、
移動・運送時の手間やコストを省けます。

 

 

boldaではイベントを更に盛り上げる製品をご製作いただけます。

ご興味を持たれた方は
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→商談テーブルセット紹介ページはこちら。

 

 

 

【展示会ひな壇】~ LICENSING EXPO 2019 ~

株式会社 クオンさま ( 株式会社クオンさまHP

LINEやFacebook等のスタンプ発のキャラクターの開発をされてます。
キャラクターやコンテンツの開発・世界流通、
キャラクターやコンテンツを使用したオンライン・マーケティングや
プロモーション支援をされていらっしゃいます。

 



 

 

過日2019年6月4日(火)~6月6日(木)に
ラスベガスにて開催された、
LICENSING EXPO 2019 』にご出展されるにあたり
ED-06PN 簡易ひな壇(2段)/ パネル付
TB-08 ワンタッチテーブル(PACAS) をご製作いただきました。

 




 

『お世話になっております。

本日午前製品を無事受け取りました。
迅速かつご丁寧な対応本当にありがとうございました。

製作していただいたひな壇は今回だけでなく、
これから様々な展示で使用させていただくつもりです。

また機会がありましたら、よろしくおねがいいたします。』

と、嬉しいお言葉をいただきました。

 





 

限られた時間の中で作業することが多い展示会やイベントの設営。

組み立て作業を短縮いただける、
当社自信の製品をぜひ一度ご検討くださいませ。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→簡易ひな壇(2段)/ パネル付はこちら。

→ワンタッチテーブル(PACAS)はこちら。

 

 

【展示会什器】~ 金属金属プレス加工技術展 2019 ~

株式会社 山岡製作所さま ( 株式会社 山岡製作所さまHP

プレス加工を得意とされる 山岡製作所さまは
精密プレス金型やモールド金型の製作から
プレス機などの生産設備の設計製作、半導体製造装置など
FA 関連設備の受託生産や技術者派遣まで
あらゆるニーズにお応えされていらっしゃいます。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・

 

 

過日2019年4月17日(水)~20日(土)に
東京ビッグサイトにて開催された、
金属プレス加工技術展 2019 』へ ご出展されるにあたり
下記展示什器をご製作いただきました。

 

TB-16 展示台(五角形)
TB-14mini ストックカウンターテーブルミニ(特注サイズ)
オリジナル簡易ひな壇セット
SB-02 スタンドPOP (特注サイズ)

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・

 

『先日、東京ビックサイトでに展示会がございまして
御社に製作頂きました展示棚にて出展致しました。

クリアランス体験では多くの方に
立ち止まっていただき、
そこから話かけやすいような
雰囲気に持っていくことができ、良かったです。

また、ひな壇型の展示棚も
お客様の目線に展示物があるので
目にとめて頂きやすかった様です。

全体的にシンプルかつ
少し遊びの効いた雰囲気のブースで
弊社、展示会担当者一同
御社にお願いしてよかったなあ、という思いでございます。

今後も、お願いすることが
出てくるかと思いますので
引き続きよろしくお願い致します。』

と、素敵なお声をいただきました。

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…・

 

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」
他との差別化を叶える製品が揃っています。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→展示台(五角形)はこちら。

→ストックカウンターテーブルミニはこちら。

→スタンドPOPはこちら。

 

 

【展示会装飾アイテム】「新価値創造展2018」のbolda」ブース動画

昨年2018年11月に出展しました、boldaブースの動画が公開されました!

是非ご覧ください!

 

 

★ブース内で使用されている製品は以下のとおりです。

(製品名をクリックすると紹介ページへリンクします。)

 

 

① マルチバックパネル

② バックパネルセット

③ 屏風型パネル

④ ストックカウンターテーブル

⑤ バラエティBOX

⑥ 展示台(円柱)

⑦ 展示台(六角柱)

⑧ 三角柱ディスプレイ

⑨ ブロックステージ

⑩ スタンドボード(ワイド)

⑪ 展示台(四角柱)

⑫ パカステーブル

⑬ スタンドボードS

⑭ スマートカタログスタンド

⑮ 卓上カタログスタンド

⑯⑰ 簡易ひな壇ディスプレイ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

boldaには展示会や店舗装飾におすすめのアイテムまだまだご用意ございます!!!
こんなブース装飾したいな。このアイテムの形変えれるかな?
などなど どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!!!

 

【イベント什器】~ ジャパンインターナショナル ボートショー2019 ~

以前ご紹介した、株式会社 フォーチュン様。( 株式会社フォーチュンさまHP

今回は2019/03/07(木)~03/10(日)までパシフィコ横浜で開催されました、
ジャパン インターナショナル ボートショー 2019にご出展をされました。

前回に引き続き、黒色ミルダン什器をご発注いただきました!

 

TB-07 展示台(六角柱)を高さを変えて3台と
TB-03 Rカウンターテーブルを1台を製作させていただきました。

今後の様々な使い方を考えてあえて特定のロゴ入れず、
黒色の無地でご依頼をいただきました。

黒の什器自体は目立たず、展示する商品を引き立たせる効果を
発揮する優れた什器です◎

 


 

TB-07 展示台(六角柱)は商品展示用の定番ディスプレイ台として、
TB-03 Rカウンターテーブルは受付・商品展示用テーブルとして
大変ご好評をいただいております!

ご興味を持たれた方はぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!!

 

→展示台(六角柱)はこちら。

→Rカウンターテーブルはこちら。

 

 

【展示会装飾】~ 海外での展示会開催 ~

◎株式会社 フォーチュンさま ( 株式会社フォーチュンさまHP

マリンウエア&バイシクルウエア等の輸入,卸販売を行われていらっしゃいます。
定期的にフランスの物産展にも出展されているとのことで今回は当社にて
現地フランス、ヴァンヌで開かれる「Vanne Matsuri」で使用される展示台をご発注いただきました。

 


 

海外での展示会では日本からの専用什器はなかなか持っていきにくいのですが、
コンパクトに折りたためて、現地で簡単に組み立てられるよう、
TB-08 パカステーブル を3台作成させていただきました。

素材は黒色ミルダンを使用し、今回展示されるブランド
【JIB】のロゴを白インクでワンポイント印刷しています。

 


 

 

持ち運び用の専用強化ダンボールケースも当社で製作いたします。
ダンボールの層をダブルにすることで、通常の国内出荷用より更に強度を持たせ、
さらに画像のような緩衝材を入れることで輸送中の衝撃から什器を
守ることができるよう配慮しております。

 


 

 

このサイズならスーツケースと同様に機内預け荷物として持込が可能です。

 


 

実際の現地での画像もお送りいただきました。

黒色で高さの違うテーブルで効果的に商品を展示されています。
高さを変えることで目線が変わり展示ブースに立体感が生まれますね。

JIBのバックはフランスでも人気が高かったそうです。
そのほか日本の備前焼や手ぬぐい、自社キャラクターグッズなどを展示しておられました。

「手軽に海外に持って行けるだけでなく、
簡単に組み立てられて黒色に白ロゴ印刷でシックな展示テーブルができ、
いいブース展示ができました。」とお喜びいただけました。

 


 

このようにボルダ製品は海外にも持ち運べるよう専用ケースもお作りできますので
海外でも効果的な自社ブース展示が手軽に実現できます。
現地でのレンタル什器だけではどうもいまひとつ・・と思われていたら、是非ご検討ください。

自社のロゴやカラーを配置した什器で現地での展示効果を
さらに高められると思います!

 

→パカステーブルはこちら。

 

 

【展示会装飾】~ 国際ホテルレストランショーHCJ2019 ~

◎山陽物産株式会社 さま ( 山陽物産株式会社さまHP )

ホテル用備品・消耗品、業務用化粧品、各種袋、タオル等の
製造・販売をされていらっしゃいます。
海外ブランドホテルアメニティからお子様用アメニティまで幅広く、
且つ総合的に扱うトップクラスの企業さまです。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

 

先日東京ビッッグサイトにて開催された
国際ホテルレストランショーHCJ2019へ出展されるにあたり、
下記ディスプレイ什器 7種類をご製作いただきました。

BPTB-01 展示会バックパネルセット
TB-06 展示台(四角柱)アクリルBOX付き仕様
PB-01 大型パネルボード
TB-03 Rカウンターテーブル
CS-02 スマートカタログスタンド
AP-02 大判PRパネル(スタンド付)
ED-02S 2段円形テーブル

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

お荷物の運搬→組立→設置→完成までのお写真をいただきました!!

↓<運搬~組立のご様子>

↓↓<設置のご様子>

↓↓↓<完成>

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

「 無事に展示会を大盛況のうちに終了する事が出来ました。

ブース装飾を沢山のお客様に褒めていただきましたし、
他の社員もこんなに自社の商品を綺麗に見せてもらえる装飾が出来て満足しておりました。

御社の製品で展示会の装飾が出来て本当に良かったです。
色々と相談にものっていただきありがとうございました。

業者に一任するのではなく、全て自分たちで作り上げた展示会はより特別な経験となりました。
初めてでしたので、勝手が分からず、会期中にお客様の流れを見て
受付台等の配置を簡単にかえたり出来たのも良かったです。

boldaのみなさまに見ていただきたい一心で、準備から撮っております。
また、是非御社にお世話になりたいと思っております。宜しくお願い致します。」

と、素敵なお言葉をいただきました。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

boldaのアイテムでお客様自身がブースを装飾することで、
業者委託に比べ、コストダウンが可能です

なにより自身で装飾することにより、記憶に残る展示会は
特別なものになること間違いなしです。

boldaのアイテムで展示会装飾を彩るのはいかがでしょうか?
どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

→山陽物産さまHPはこちら。

 

バックパネルセットはこちら。

展示台アクリルBOX仕様はこちら。

大型パネルボードはこちら。

Rカウンターテーブルはこちら。

カタログスタンドはこちら。

大判PRパネルはこちら。

2段円形テーブルはこちら。

 

 

 

【展示会装飾】三角柱ディスプレイ、展示台(四角柱・アクリルBOX付)

株式会社アムズデザイン様(HP)

 

ima(アイマ)として主にルアーブランドを扱っている企業様です。

その他、ブランドimaを中心に、様々なフィッシング用品を多数販売しておられます。

 

 

徹底的にこだわったルアー、豊富なラインナップは多くのルアーニストから大きな人気を集めています。

そんなルアーをしっかりとPRする展示会ブースのために

今回はboldaのディスプレイアイテムをチョイスしていただきました。

 

圧巻です!  3m×6mの2小間ブースの中央あたりに2台の三角柱ディスプレイ

 

・その3面にそれぞれ展示台(四角柱)アクリルBOX付

 

 

・アクリルの中にそれぞれ種類の異なるルアーを展示

三角柱ディスプレイ自体にクリップライトを取り付け、BOX内をライティング

 

 

★それぞれのルアーがとても際立っております。


 

 

 

 

・そしてブース中央の壁側には展示会バックパネルセット

★壁にかけることによりフィッシング用ベストが豪華に映えます!

 

 

今回はあえてバックパネルでブースを装飾する方法ではなく、

三角柱や四角柱をブース内に散りばめて配置し、

アートギャラリーのような装飾をご提案いたしました。

 

 

~お客様の声~

「イベントですが、boldaさんの什器のおかげで
いつものブースとはガラッと違う雰囲気になり
お客様からの反響がとてもよかったです!
什器自体も他社の方から大変好評でした。
ありがとうございました!」

とご感想をいただきました☆

 

 


 

 

 

当社製品は組み立て解体が簡単に行えるうえ、PR効果もしっかりとついてきます!

1小間2小間ブースに最適な製品が目白押し◎
自信をもってご提供いたします!

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【説明会・展示会装飾】企業説明会のブース装飾のアイテムを製作しました。

宮崎建設株式会社 様 (宮崎建設株式会社様HP

尼崎市を拠点に数多くの公共事業を手懸けるとともに、建設関係の事業を展開されております。

 

今回は企業説明会のブース装飾のアイテムを当社製品で製作いたしました。

 

 

従来の企業説明会の装飾とは一味違うブースにするため、

中央に展示台(円柱)を配置し、その上にプロジェクターを載せ

映像を背面にある展示会バックパネルセットに映してあります。

サイドにはカタログスタンドでパンフレットとスケジュール案内を設置されています。

 

 

~お客様より~

「イメージ通りの什器を作っていただき、
誠にありがとうございました。

ブースに統一感がでたことや、
組立・解体・搬入出がとても楽になり
大変満足しております。」

との言葉をいただきました。

 


boldaでは企業説明会展示会の装飾アイテムもラインナップがございます。

是非お問い合わせください。

【展示会什器】展示台(円柱)を製作しました!!

◎シキボウ株式会社 さま ( シキボウ株式会社さまHP

創業から今日までの長い歴史の中、繊維事業で培われたノウハウをもとに、
防塵フィルターや炭素繊維を使った複合材料など、様々な分野で
社会を支えるモノづくりをされている総合素材メーカーです。

 

 

先日インテックス大阪にて開催された 第5回 医療と介護の総合展
出展されるにあたり、TB-04 展示台(円柱)をご製作いただきました。

展示会では、トイレやオムツポットなどでお困りニオイに噴霧することで、
対象物や空間香りが良い香りに変化する臭気対策剤「デオマジック®」を
展示されていらっしゃいました。

 

 

無事に納品され組み立ててみましたが、
関係者一同、キレイ・しっかりしてる・何度も使える等喜びの声でした。
何度もやり取りさせていただいたつなぎ目も
きっちり揃っていただので、よかったです。ありがとうございました。

と、素敵なお声をいただきました。

 

↓今回展示された商品はアマゾンでスプレータイプ1本からご購入いただけます

 

 

◎人の糞便臭用 消臭スプレーはこちら。

◎生ゴミ用 消臭スプレーはこちら。

 

**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**.:・.。**

 

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→TB-04 展示台(円柱)はこちら。

→シキボウ株式会社 さまHPはこちら。

 

 

 

【展示会装飾アイテム】バックパネル・展示台を製作しました。

株式会社Amazing Day 様

 

●ご出展の展示会

2019年2月7日(木)~2月8日(金)

<マーケティング・テクノロジーフェア2019>

Amazing Day様の印刷APIサービス Codenberg(コーデンベルク)は、
必要なときに、必要な分だけ、しかも自由自在に。
DMの新しいカタチを提供されております。

 

●今回製作しましたアイテムは、、、

■BB-03 マルチバックパネル 印刷なしの白素材

■TB-06 展示台(四角柱) 印刷なしの白素材

 

バックパネルをブースの中央にならべ、

パネル裏側スペースをストックヤードとして使用なさっていました。

今回は印刷なしでのご依頼でしたが、お客様ご自身で大変綺麗に装飾され、

素敵な空間になっております。

展示台はPC台用として使用なさっていました。

 

 

~お客様の声~

「小間としては一番小さく安価な、パッケージ1小間だったのですが、

boldaのパネルのおかげで、施工会社に頼むよりも大きくコストカットしつつも

他者よりも明るくて目立つブースにすることができました。

大変助かりました。ありがとうございます。」

 

 

 

狭いスペース、低コスト、且つ効果的な集客を要する、

「展示会の1小間ブース」

アイデア次第では総合的に費用対効果抜群のbolda什器を

是非ご検討くださいませ。

——————————————————————————–

展示会装飾などの記事 ↓

【展示会・サイン】~アイキャッチ効果抜群 サインディスプレイ~

【展示会什器】~ おすすめ製品・前編 ~

【展示会ブース装飾】~おすすめ製品・後編~

 

 

 

→その他お問い合わせはこちら。

【イベントディスプレイ・特大円柱、四角柱】くらしとすまいの安全・安心未来展 2019

2019年 1/16(水)~25(金)まで神戸市役所にて開催された

神戸市主催(BE KOBE、TAIAN PROJECT)

「くらしとすまいの安全・安心未来展 2019」

の装飾什器を一部ご製作いただきました。

 

 

~ふだんはじっくりと考える機会がない

けれど災害は突然やってくる

防災に力を入れている神戸なら

いざというときも安心です~

 

をテーマに阪神淡路大震災から20年以上たった現在でも

高い防災意識でさまざまな事に取り組んでおられます。

 

私自身も被災者の一人として今一度自然災害に対しての

意識の見直しをする大切なきっかけとなりました。

 


今回当社が製作しました製品は

●PL-03 四角柱ディスプレイ

●PL-04 円柱ディスプレイ(特大)

●TB-04 展示台(円柱)

 

 

会場が広く、それぞれに存在感がありギャラリーのような装飾で素敵な空間になりました。

  

 

特大ディスプレイの紹介ページはこちら

展示台の紹介ページははこちら


★boldaのディスプレイアイテム

・短期イベントでも設営、解体がらくらく

・紙製なのでリサイクルとしての廃棄が可能

・製品によっては折りたたみ収納でリユースが可能

少量からでも製作が可能

 

とメリットがたくさんございます。

ほしいと思ったディスプレイがきっと見つかります。

 

お問い合わせはこちらよりお願いいたします。

【短期イベント用ディスプレイ】~バックパネル~

阪神尼崎駅にあるアマスタアマセン内の一角に
BB-03 マルチバックパネルが設置されております!!(^^ゞ

 

 

2009年03月20日に、西九条駅から大阪難波駅までの線路がつながり、
阪神なんば線が開業。同時に、阪神電車さま近鉄電車さまの相互直通運転も始まり、
神戸と奈良が一本の列車でつながって、今年10周年を迎えられます♦♦♦

2019年03月29日(金)に開城する尼崎城。
尼崎の様々な【 ジョー 】を組合わせてPRされており、
【 ジョー 】の組み合わせのバランスがとても素敵です。

実は弊社も尼崎市内にございます(^^

 

 

厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂厂

 

◎BB-03 マルチバックパネル◎

 

インパクト大!!!
マルチにご使用いただけるアイキャッチ効果抜群のアイテムです

規格製品サイズのご用意は W900mm × D300mm × H1900mm で
H 最大2300mmまで変更可能でございます。

 

マルチバックパネル/BB-03をぜひ1度ご検討くださいませ。

→マルチバックパネル/BB-03はこちら
→お問い合わせはこちら

1 / 512345