スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【個展・オンライン展示会・ネットショップ】あなただけのミュージアム、作れます。

【個展・オンライン展示会・ネットショップ】あなただけのミュージアム、作れます。

こんにちは。 個展やオンラインショップでの見栄えや写真を意識したときに「ん?どうしよう…」と 少しでも考える部分があると思います。 自分なりのイメージを考えた時に、 「統一性が欲しい」「大体こう並べるからこのくらいの幅と長さの台が欲しい」 弊社ではイメージ通りの物をご用意します。

 

今回はそんな個展やオンラインショップで活躍できるディスプレイをピックアップしました。

◎TB-06 展示台(四角柱)

 

シンプルな展示台

 

立体物にピッタリなサイズ感

 

◎TB-19 展示台(キャプション付)

 

 

+αのキャプションで作品をアピール。彫刻や模型にピッタリ

 

◎TB-10 展示台/アクリルショーケース

便利に大きくアピール。大きいアクリルボックス。

 

制作例

 

こちらは実際にアクリルボックスを使用された展示会の写真です。 お客様でアクリルの土台を組み合わせてスマートに展示されています。

 

制作実績 → 「株式会社アムズデザイン 様」

 
  店舗での使用例はこちら。 お持ちの什器を組み合わせて店舗のイメージを崩さず、綺麗に展示されています。 お客様の発想次第で製品をより際立たせることができます。

 

 

制作実績 → 「渋谷スクランブルスクエア ポップアップストア」

 
  ブースを丸々制作した例はこちら。 お客様が上手くレイアウトし、省スペースで綺麗にまとまっています。

 

制作実績 → 「山陽物産株式会社 様」

  こんな状況でなかなか展示会もできないし出展費用も抑えたいしなぁ…という方、 1小間ブースを丸々社内で作ってみるのはいかがでしょうか? 部屋をオンライン展示会専用の部屋にして展示してみるのも1つです。

オンラインで魅せる便利なアイテム

◎簡易ひな壇(2段)

木目印刷にお皿やコップを乗せたりするだけでもイメージが少し変わります。 特に弊社の素材と木目の印刷の相性がピッタリなので、 オンラインショップの製品撮影用に1台いかがでしょうか?

背景にも使えるパネルもあります。

◎屏風型パネル(バックパネル)

白無地で背景や合成にも便利。


  今回は個展やオンラインショップで便利なアイテムを実例と共にご紹介しました。 冒頭でもお話したようにお客様のイメージのサイズに対応させていただきます。 (※別途費用がかかります) イベントの無人化が増えていく中便利なアイテムを他の記事でも紹介しております。
【展示台以外のスタンドボード・サイン・パネル】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。個展、グループ展、卒展編 vol.07~
お問い合わせ、お待ちしております。