スタッフブログ

【イベント テーブル】~ レジ台にもなる便利なカウンターテーブル ~

こんにちは( ˘ω˘)

10月31日はハロウィンですね!!

 

 

ハロウィンは、古代ケルト民族のドゥルイド教で行われていた
サウィン祭が起源といわれています。

古代ケルトでは、11月1日が新年とされ、
大晦日にあたる10月31日の夜に先祖の霊が
家族に会いに戻ってくると信じられていました。

しかし、悪霊も一緒にやって来て、作物に悪い影響を与えたり、
子どもをさらったり、現世の人間たちに悪いことをするといわれていました。

そこで人々は悪霊を驚かせて追い払うことを思いつき、
仮面をかぶったり、仮装をしたり、魔除けの焚き火を行ったといわれます。

日本のお盆みたいなイベントなのですね!!(゜o゜)

 

 

Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en

 

 

今回はイベントにぴったりのカウンターテーブルをご紹介します!(^^)!

 

 

TB-14S カウンターテーブル
( サイズ:W900mm × D450mm × H775mm )

 

 

 

 

持ち運び組立簡単のカウンターテーブルです。

レジ台としても使用できるのでイベントや催事などで大活躍です◎

足元にレジ袋や在庫などを置けるスペースがあるので
使いやすいのがPoint☆です(^^)/

 

サイズ感はこんな感じです。

 

 

Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en ◎ Hallowe’en

 

 

限られたスペースを最大限に活用できる、
商品展示に最適なディスプレイ什器。

利便性に費用対効果はもちろん、クオリティーもご満足いただけます!

bolda自信のカウンターテーブルをぜひ1度ご検討くださいませ。

 

→カウンターテーブル(S)はこちら。