スタッフブログ

【イベント什器】~ New Item 展示台(八角柱) ~

こんにちは!(^^)!

今期はこれまでの規格製品アイテム(およそ80種類強)に加え、
個性豊かなアイテムをたくさん開発して参ります!!

今回ご紹介するのは、新製品アイテムの第3段目!!
大人気の展示台シリーズ、TB-17 展示台(八角柱)です!!

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 

TB-17 展示台(八角柱)
( サイズ:W500mm × D500mm × H800mm )

 

 

 

 

円形とは一味違う、面を生かした多角形展示台。

印刷無しで今までと違った展示台としての使用や
印刷有りで八面を活かしたデザインパターンで魅せることができます。

円柱や四角柱とは異なる雰囲気のディスプレイです\(^o^)/

大人気の【展示台シリーズ】と同様に、
簡単に組立解体が可能で、高い耐荷重性がありますよ!(^^)!

8面あるので面毎に異なるデザインを施せば、
絵本のような小さな物語を表現することもできます

 

展示会や催事、イベント等にぴったりなサイズ感です(*^^*)

 

 

 

NEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEWNEW

 

boldaでは誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムを揃えております。
ご興味を持たれた方は是非 お問い合わせ下さいませ。

→展示台(八角柱)はこちら。