スタッフブログ
  • ホーム »
  • スタッフブログ »
  • 【イベント展示台・什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。データ入稿編 vol.05~

【イベント展示台・什器】~あなたな~らどうする?わたしな~らこうする~。データ入稿編 vol.05~

押忍!<(`^´)>

什器を好きなデザインで製作したい!

となったときに
まず億劫に思われるのがデータ入稿!

デザインに慣れていないと、どうやればいいんだ!と
思う方もたくさんいらっしゃるかと思います。

今回は、ボルダのアイテムを使って
簡単に解説したいと思います。

題して、

あなたな~らどうする? わたしな~らこうする~。データ入稿編 vol.05

5回目は、弊社では様々なものが製作可能ですが、特に指名の多い

TB-07 展示台(六角柱)で説明させて頂きます。

 

①まずはHPよりダウンロード!!

 

弊社のアイテムページには、入稿フォーマットのダウンロードボタンがありますので
そこをクリック(ポチっとな)していただき、aiデータと呼ばれるものをダウンロードしてください。

(下記画像、TB-07の場合を参照して下さい↓)

 

②aiデータを開く!!

 

ダウンロード後、zipファイルが出てきます。
zipファイルにはaiデータ(実製作用データ)とpdf(入稿規定)が存在しています。

pdfは読んで頂くものになります。
aiデータをクリック(ポチっとな)していただきます。

(クリック後は、下記画像の状態になります↓)

 

③aiデータの貼り付ける位置を確認!!

 

組み立て完成イメージを確認しつつ、貼り付けていきます。

今回はTB-07 展示台(六角柱)の印刷イメージを例として
貼り付けていきます。

アウトラインや塗り足しなど忘れがちになるので
気を付けてくださいね(/・ω・)/

(貼り付け後は下記画像の状態になります↓)

 

④これにてデータ入稿完了!?

 

作成したデータを入稿していただければ完了となります。
入稿前は、必ず入稿規定を読んでいただいてから作業して下さい。

仕上がるとこんな感じになります↓

 

まだまだぁ~(*ノωノ)

 

ドンッ!!(・ω・)

フィニッシュ!!(/・ω・)/

 

ご興味を持たれた方は↓まで

 

いかがだったでしょうか。

一味違った質の高い雰囲気作りを
簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。

→TB-07 展示台(六角柱)はコチラ。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちら