スタッフブログ

【サインディスプレイ】~ おしゃれなボックスタワー ~

こんにちわ(´▽`*)
7月 13日頃は 小暑 次候 【 蓮始開 】ですね!!

 

 

蓮がゆっくりと蕾を解き、花を咲かす頃です。
水底から茎を伸ばし、水面に葉を浮かべ、
綺麗な花を咲かせる蓮ですが、花が開いてから四日目には散ってしまいます。

ちなみに蓮と水連の大まかな違いは
食用に向いているか、向いてないかです(・ω・)w

 

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

 

 

今回はおしゃれなボックスタワーディスプレイをご紹介します!!

 

 

 

BT-01 ボックスタワーディスプレイ
( サイズ:W637mm × D637mm × H1380mm )

 

ボックスタワー  ボックスタワーディスプレイ

 

 

ボックス積み上げ型のサインディスプレイです。

会社案内セミナー会場の看板として
最近よくご注文いただいております。

4面全てにプリント可能で、
色々なデザインを表現することができます(^_-)-☆

 

サイズ感はこんな感じです。
視認性の高い、丁度良いサイズ感です。

 

ボックスタワーディスプレイサイズ  ボックスタワーディスプレイサイズ

 

 

||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||:||*||

 

 

ボルダの製品は100%再生紙段ボールの硬質ミルダンを使用しています。

環境にやさしい素材で、高品質なアイテムを
数多く取り揃えておりますので、
ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

 

→ボックスタワーディスプレイはこちら。

 

 

お問い合わせはこちら