スタッフブログ

【ディスプレイ什器】~ サスティナブルな素材 ~

こんにちは(*^_^*)

最近【 サスティナブル 】という言葉をよくききますね。

サスティナブルとは、「持続可能な」という意味です。
特に地球の自然環境の維持に役立つ事業や開発、
自然環境に配慮した行動を表現する際によく聞くようになった言葉です。

 

【ディスプレイ什器】~ サスティナブルな素材=硬質ミルダン ~

 

みなさま既にご存知だと思いますが、
弊社アイテムはほぼ全て【 硬質ミルダン 】でできてます。

【 硬質ミルダン 】の主な原材料は、
牛乳パックや酒パックなどの飲料容器で使用される古紙を利用した、
100%再生紙ダンボールからできてます。

 

 

資材生産はもちろん廃棄する時は資源として回収可能なので、
非常に環境に優しい、サスティナブルな素材なんです!!

 

  

 

素地のままでも映えるのですが、オリジナルの印刷を入れると
展示物やイメージにより似合う什器になるのでオススメです!!

 

  

 

☞写真の製品についてはこちら。

 



 

boldaには、サスティナブルな素材【 硬質ミルダン 】を使用した、
ディスプレイ什器のご用意がまだまだございます◎

利便性に費用対効果はもちろん、クオリティーもご満足いただけます!
bolda自信のディスプレイ什器をぜひ1度ご検討くださいませ。

 

☞以下カテゴリをクリックしていただくと、製品の紹介ページへ移動します。

約100種類程のディスプレイアイテムがございますので、ぜひ一度
イメージに合うアイテムがあるか、チェックしてみてください(^^ゞ