スタッフブログ

【フロンティアメッセ】~ ブース構造をちょこっとネタバレ ~

こんにちは(`・ω・´)ゞ

今回は2019年 9月 5日(木)~ 6日(金)開催予定の
国際フロンティア産業メッセ2019のブース構想をちょこっとご紹介します。

 



 

 

 

上の写真を見て あれ? と思った方いらっしゃいますよね?

実は、過日2019年 7月25日(木)~26日(金)に開催された
あまがさき産業フェア2019に出展した際に使用したアイテムを
国際フロンティア産業メッセ2019でもそのまま使用しようと考えてます。

弊社のアイテムの購入をご検討いただいているお客様の半数以上から
次の展示会やイベントでも使用したいと、よくご相談いただきます。

実際に使い回しした際に
『何に注意しなければならないのか?』
『ブース装飾のマンネリ化を防ぐには・・・?』等
実際に購入する側に立って感じる問題に対して解決策を見つけ出し、
お客様のご相談・ご要望に対応できるよう、
今回は使い回ししようと考えています。(`・ω・´)ゞ

 




 

ボルダのアイテムは組み合わせ次第で、魅せ方は無限大です。
誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムを揃えております。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→国際フロンティア産業メッセ2019の記事はこちら。

→あまがさき産業フェア2019の記事はこちら。