スタッフブログ

【レイアウト変更】~ 事業部内レイアウト変更・移動&お掃除大作戦 ~ 前編

こんにちは(^^ゞ

4月に丸一興業は60期目、
bolda事業部は10期目を迎えます。
これも偏に皆様のご支援の賜物と感謝いたしております。

10期という節目を迎えるにあたり、気持ちを切り替えて行くため、
bolda事業部内のレイアウトを大幅変更しました\(^o^)/

今回はその模様を前編・後編に分けてお伝えしていきたいと思います!

 




 

よっしゃ。やるでー!!


 

各デスクのPCや荷物を運ぶこと30分・・・。すごい量です((+_+))


 

 

 

巨大シルフ ×2台 をbolda男衆4人で運びました。
( 翌日どうなったかはみなさん想像つきますネ? )


 

お掃除をしていたら、どなたかのお夜食が出てきました。
(。´・ω・)ん? 2016.07.07 ・・・ww


 

bolda事業部がある建物は、
1階は製造工場、2階に事務所 兼 サンプル展示をしています。

今回テーブルを新調したのでクレーンで2階へ持ち上げました。
安全靴必須です(`・ω・´)ゞ


 

 

テーブルを組み立てて一旦掃除機入りまーーーす。


 

 

 

配線確保がとっーても難しかったです・・・。(;´・ω・)
つい大縄跳びをしたくなるような、長い長いケーブルを見つけました。
差し込み口から端のデスクまでひとっとびです!


 

みなさんお気づきになられましたか?
そうなんです・・・。

私変更前のレイアウト全体のお写真を撮り忘れておりますOrz
大変申し訳ございませんでした。(´;ω;`)

後編では完成した事業部レイアウトのご紹介をしたいと思います!!
どうぞお楽しみに~!!!(^_-)-☆