スタッフブログ

【催事イベントの装飾】~ 集客力・認知力UPが期待できるアイテム ~

こんにちは!(^^)!

みなさま。いきなりですが、催事イベントに参加するにあたり、
得られる最大のメリットって何だと思いますか、、、?

 

催事イベントに参加するメリット

 

・認知力の向上
・新規顧客の獲得
・売り上げの向上
・リレーションシップの向上、、、、etc.

色々挙がると思いますが、参加するメリットを実感するには、
どれも【 お客様に見てもらう 】事が大前提になります。

安くはない参加料を払って参加しているのに
見向きもされないのは残念過ぎますよね、、、。

そこで、前回は催事イベントに参加するのに、
最初に準備しておきたいアイテムをご紹介しましたが、

今回は通行人などの潜在顧客に対してもアプローチ可能な、
集客力・認知力UPが期待できるアイテム】をご紹介します!!

※最初に準備しておきたいアイテムの記事はこちら。

 



 

 

無人でも成立するアイテム

 

 

◎SB-03WP スタンドボード(ワイド) / カタログポケット付

( サイズ:W600mm × D250mm × H1185mm )

 

カタログポケットが2個あるサイン看板  斜めのアングルで写っているカタログポケットが2個あるサイン看板

横からみたサイン看板  解体された状態のサイン看板

お知らせと同時にチラシやリーフレットを設置でき、
無人でも対応できる、スタンドボードです。

昨今のコロナウィルスの影響で
無人でも成立する、人気のアイテムです◎

 

 

多方向にPR可能なアイテム

 

◎SB-08 三角柱サイン

( サイズ:W500mm × D500mm × H1600mm )

 

三角柱のサイン  三角柱のサイン

天板がみえる三角柱サイン  吹き抜けの空間に設置されている三角柱サイン

 

3方向にPRできる、、、いえ!! 上方向もOK!!
簡単に設置ができるサインです。

三角形の天板がついているので、内部を隠すことができ、
上から見ても残念なサインにはなりません!!

エスカレーターがある、エントランスホール等におススメです。

 

 

 

商品展示と広告を一度にできるアイテム

 

◎SF-02 四角柱タワーシェルフ

( サイズ:W1013mm × D863mm × H1800mm )

 

四角柱に棚が付いているタワーシェルフ  横から見た四角柱に棚が付いているタワーシェルフ

四角柱の背面部は広告面になっていて残り3面に棚が付いているタワーシェルフ   

 

商品を展示できる展示棚と広告塔の機能の
W効果でPR力 UP!UP!! 間違いなしのシェルフです。

こんなに大きいのに、一切の工具は不要で
簡単に組立できます◎

 

 




 

いかがでしょうか。ご覧いただいた通り、
boldaのアイテムに期待できる効果は1つだけではないのです!!

ここで長々と語らせていただくのも良しですが、
体験していただくのが一番だと考えますので、割愛させていただきます(´ρ`)

みなさま。boldaのアイテムをご利用いただき、
その他の効果をぜひ実感してみてください!!

 

ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せくださいませ。

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン

 

 

☞SB-03WP スタンドボード(ワイド) / カタログポケット付はこちら。

☞☞SB-08 三角柱サインはこちら。

☞☞☞SF-02 四角柱タワーシェルフはこちら。

☞☞☞☞第1回目の【最初に準備しておきたいアイテム】についてはこちら。