スタッフブログ

【展示会・店舗什器】多機能な展示台

こんにちは。

本日は展示台パンフレットカタログチラシを置くスペース、さらに
収納スペースまで付いた多機能な展示台をご紹介します。

 

 

TB-13 展示台(パンフレットスペース付)

 

 

 

 

天面には商品を展示し、スペースには展示物のカタログやパンフレット、関連の
チラシなどを置いておくことができます。
収納スペースもありますので、配布物のストックを置いておくこともできますし、
ちょっとしたお荷物を置くのにもぴったりです。

弊社の製品は組み立て式ですので、ご使用になられた後に解体し
専用の梱包箱に収納しなおしていただくことで、再度ご使用いただけます

展示会家電量販店催事などあらゆるところで大活躍のアイテムです。

 

 

製品紹介ページ

 

 

 

TB-13S 展示台(S/パンフレットスペース付)

 

 

 

先ほどご紹介しましたTB-13 展示台(パンフレットスペース付)より少し小ぶりです。
機能的に全く変わりませんが、設置いただく際にあまりスペースを取りたくない場合や、
展示・設置物が少なめの時などにはこちらがオススメです。

 

 

製品紹介ページ

 

 


 

boldaの製品は小ロット対応可能です。
使用後は非常にコンパクトになる構造と合わせて
繰り返しご使用いただける、各製品専用の梱包箱がついてまいります。

展示会・店舗・イベントなどマルチに大活躍する、
展示台(S/パンフレットスペース付)をぜひ1度ご検討ください。

 

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン