スタッフブログ

【展示会什器】オリジナルセンターオブジェ

カブト工業株式会社 様(カブト工業株式会社 様HP)

自社ブランドのローリングセンター(本体)、センターヘッド(先端)といった
精密機械工具の設計・製造・販売を手がける老舗メーカーです。

高い技術力をもとに独自開発した先端取替式ローリングセンターは、1964年にいち早く日本・ドイツ・アメリカで特許を取得。以来、工作機械、自動車、部品、農機具、オフィス機械などの幅広い業種の大手メーカーから関連企業まで数多く採用されております。

 

2018年11月1日(木)→11月6日(火)に東京ビックサイトにて開催のJIMTOF2018にご出展されるにあたり、自社主力製品である“ローリングセンター”の形をした、オリジナルセンターオブジェをご製作頂きました!!この巨大オブジェはパンフレットスタンド機能も兼ね備えているんです!!

 

 

 

 

誰もやっていないことがいい。と笑顔でお話されていた専務様。

主力製品であるローリングセンターのように、実際に回転するオブジェを作りたいと強くご所望され、

底部に市販の回転台をセットし、手で回転する仕様となっております!!

先端に実物の精密工具を設置し、迫力満点の実在感を示すオリジナルセンターオブジェ。

まさに圧巻の光景です!!

 

『本日から展示会オープンしました。先端に工具セットしています。
周りの評価も上々です。』と、ご感想を頂きました。

 

boldaでは「展示会会場で埋もれない!」他との差別化を叶える製品が揃っています。

 

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

→お問い合わせはこちら