スタッフブログ

【店舗・展示会】~簡単設置フックスタンド~

こんにちは。

4月21日は第十六候【葭始生 (あしはじめてしょうず)】が始まったばかりです。

 

 

だんだんと暖かくなり、野山だけでなく、水辺の葭 (あし) も芽を吹きはじめる季節です。
葭は、「葦 / 蘆」とも書き、また「悪(あ)し」に通じることから、「善(よ)し」とも読まれます。
これは日本独特の忌み言葉のひとつです。
受験シーズンに「滑る」「落ちる」などの言葉を避けたりするのと同じですね。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

今回は紙脚を立ててフックを差すだけ、簡単に設置できるフックスタンドをご紹介します。

HS-01 フックスタンド

(サイズ: W360mm×D250mm×H1337mm(フック無し))

 

 

 

 

紙脚を組み上げるだけの簡単設置で、硬質ミルダンならではの
通常のダンボール紙器にはない強度・耐久性を持ちます。

使用後は解体して元の箱に収納できますので、
繰り返しの利用が可能です。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

boldaの製品は小ロット対応可能です。

使用後は非常にコンパクトになる構造と合わせて
繰り返しご使用いただける、各製品専用の梱包箱にてお届けします。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→フックスタンドはこちら