スタッフブログ

【店舗什器】ちょっと便利な使い方。まだ使いたいあなたに

こんにちは。

個展やイベント、店舗で色々な物を展示されていると思いますが

「展示台は使えるけどデザインを変えたい…」
「展示台を交換したいけど廃棄も大変だししばらくこのまま使おう…」

と考えているあなたにぜひお勧めしたいのがboldaの展示什器です。
boldaでは短期間でのデザインの変更や廃棄が簡単オリジナルのデザイン、
様々なご要望にお応えした展示什器を製作しております。

 

便利なひな壇+展示台

 

ひな壇+展示台(収納棚付)

(サイズ:W900mm × D600mm × H1100mm)

  

写真を見ての通り、展示台とひな壇の一段ずつが別々になっております。
棚部分だけ別の場所で使用したり、一段だけ使用したり、
ひな壇の部分だけデザインを変えたり自由な使い方が可能です。

展示台の部分だけ欲しい…というご要望にももちろんお応えできます。
既存の展示机の高さに合わせることもできます。 

 

製品詳細ページ

 

ひな壇部分をもう少し変えたい…という方にはこちらの製品もございます。

簡易ひな壇(2段)

(サイズ:W550mm × D400mm × H400mm)

   

簡単組立、シンプルな構造、中が空洞タイプのひな壇になっております。
違うデザインを2つ並べて違う雰囲気を出すことも可能。
長さが900mmのテーブルに合わせて置きたい場合は1台の長さを450mmに変更することもできます。

 

製品詳細ページ

 

シンプルなカウンターテーブル

 

カウンターテーブル(L/セパレート)

(サイズ:W1500mm × D600mm × H775mm)

  

こちらのカウンターテーブルは正面、側面、天板が別パーツになっているため、しばらく展示した後に側面だけデザインを変えたい、天板がボロボロになってきたので変えたい、といった要望にお応えすることができます。

 

製品詳細ページ


今回は既存製品の少し便利な使い方のほんの一部ご紹介させていただきました。

boldaではお客様の要望にお応えする展示什器の製作を多数行っております。
製作実績もぜひご覧ください。