スタッフブログ

【店舗什器】~省スペースでもアピール力抜群~

こんにちは。

本日8月7日は 立秋 です。

 

 

毎年8月7日や8月8日頃が立秋ですが、今年は8月7日になります。
夏が極まり秋の気配が立ち始める日とされています。
夏至と秋分の中間で、昼夜の長短を基準に季節を区分する場合、
この日から立冬の前日までが秋となります。

まだまだ暑い季節ですが、立秋の前に出す見舞いが「暑中見舞い」、
立秋の後に出す見舞いが「残暑見舞い」とされています。

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

今回は省スペースでもアピール力抜群のスタンドシェルフをご紹介します。

 

SF-03 簡易スタンドシェルフ
(サイズ:W 350mm × D 400mm × H 1490mm)

 

 

 

 

小物類やシューズなどを展示するのに最適のシェルフです。
組立・解体がとても簡単で、持ち運び&持ち回りに便利ですので
少しレイアウトを変えたいときでもあっという間です。

棚1段の耐荷重は約1kg。
(本体と棚板は、水平に対して後方に-7°傾斜しています。)

背面には転倒防止用の重りを設置するスペースがあります。

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

boldaのアイテムは基本全てノックダウン式で、
繰り返しご利用いただけれるように、
各製品専用の梱包箱にお入れしてお届けになります。

気になられた方は是非お問い合わせください!

 

 

簡易スタンドシェルフはこちら