スタッフブログ

【店舗什器】~ 展示会で大好評のアイテムをご紹介します ~

こんにちは(^^)

今週末の7月7日は二十四節気の【小暑】ですね。

小暑には暑さがどんどん強くなっていくという意味があります。

梅雨の終わる頃ともいわれておりますが、
関西地域は6月26日ごろ、平年より約19日も遅く梅雨入りしたので
梅雨が明けるのはもう少し先になりそうですね。

また集中豪雨が多く発生する時季でもあるそうですよ(+o+)
みなさま急な豪雨等には注意してお過ごしくださいませ。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

 

今回は先日開催された販促EXPOで
とても好評をいただいたアイテムをご紹介します(^O^)/

 

TB-18 展示台(半円横型)
( サイズ:W700mm × D800mm × H330.7mm )

 

 

 

 

やさしくアピールできる、低めの半円横型展示台。

半円を横にした展示台。人目に付きやすいシルエットですので、
展示会・イベント・店舗などで大活躍します。

天面が700mm× 800mmと大きく確保されているため、
商品を展示しやすくなっています

 

内部構造に台を安定させる重り専用スペースがありますよ!!

 

 

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

店舗装飾やオリジナルPOP、イベントなどの販促品としてなど
他にはないオリジナルのツールをご製作いただけます。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→展示台(半円横型)はこちら。