スタッフブログ

【店舗装飾】~ 個性的なディスプレイ アイテム ~

こんにちは!(^^)!

10月10日は語呂合わせで『トー(10)ト(10)』
トートバックの日ですね!!

 

 

ちょっこっとおでかけするのにトートバック便利ですよね(*^^*)

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

今回は服飾雑貨類をディスプレイしたくなる、
個性的なアイテムをご紹介します!!

 

TB-17 展示台(八角柱)
( サイズ:W500mm × D500mm × H800mm )

 

 

 

 

面を生かした八角形の展示台。

円柱や四角柱とは異なる雰囲気のディスプレイですので、
最近ディスプレイデザインがマンネリ気味だと
感じている方に特におススメです◎

展示会や催事、イベント等にぴったりなサイズです(^_-)-☆

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

boldaでは「展示会やイベント会場で埋もれない!」
他との差別化を叶える製品が揃っています。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→展示台(八角柱)はこちら。