スタッフブログ

【店舗販促】~実用性の高いテーブル~

こんにちは。

本日7月28日は 菜っ葉の日 です。

 

 

菜っ葉はキャベツ、ハクサイ、ホウレンソウ、レタスなど、葉の部分を
食用とする野菜で、厳しくなる暑い夏に夏バテを防ぐ意味で菜っ葉を
食べて欲しいという狙いから、「な(7)っ(2)ぱ(8)」の語呂合わせの
7月28日を青果商関係者が菜っ葉の日として制定しました。

暑くなってくると素麺や蕎麦など、ついつい冷たい麺類などで食事を済ませる
ことも多くなるかと思いますが、栄養バランスのよいを食事をするよう
心がけたいですね。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

今回は実用性の高いカーブ形状がユニークなテーブルをご紹介します。

 

Rカウンターテーブル/片側
(サイズ:W900mm×D400mm×H900mm)

 

 

 

 

臨時の受付カウンターやディスプレイ台としても使用できるカウンターテーブル
形状がユニークで、特殊な加工できれいなカーブを描いています。
木製とは違い紙製で軽量ですので、臨機応変に設置場所を変更することも簡単です。

内部には十分な収納スペースを確保しており、チラシ類や展示する製品など
使用用途に応じたものをストックしておけます。

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 

一味違った質の高い雰囲気作りを
簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

 

→Rカウンターテーブル/片側はこちら