スタッフブログ

【硬質紙ボード製、ディスプレイ什器製作・販売】年間ランキング 5~7位

こんにちは。

boldaでは過去の実績や社内のアイデアで日々ディスプレイ什器を開発しております。

現在90種ほどのラインナップがありますが、

その中で過去1年間での人気上位TOP10をご紹介していきます。

今回は5~7位です。

 


第7位!

TB-13 展示台(カタログ棚付)

カタログ棚+収納スペース付の多機能な展示台。

展示会等のイベントに最適なカタログ棚付の展示台。
全面印刷が可能で、強度も充分あります。
背面部分は扉になっており、収納スペースも確保。

バックパネルと組み合わせる仕様も製作可能。

 

 

 


第6位!

TB-04 展示台(円柱)

小口が目立たない仕様の円柱展示台。デザインの統一感は抜群。

商品の展示に最適な円柱展示台。
小口が目立たない仕様で、全面に印刷を施すことで
紙製とは思えない仕上がりになります。

衝撃に対しても非常に強く、解体して繰り返しの使用も
問題ございません。オリジナルサイズも製作可能です。

≪関連シリーズ≫
円柱の縦4分の1の扇形タイプ → 展示台(扇形) / TB-04QU
円柱の縦半分の半円タイプ → 展示台(半円柱) / TB-04HF
同形状のスリムタイプ → 展示台(円柱.スリムタイプ) / TB-04S

 

 

 


第5位!

ED-04 ひな壇+展示台(収納棚付)

シンプルでスマートな高さのあるひな壇ディスプレイ。

展示会の1小間でよく見かける、高さのあるひな壇。
幅が900mmで、横に2台並べれば幅1800mmのひな壇も可能。
印刷が可能で、下部全面をサインディスプレイに。
店舗では入り口に並べるだけで、商品を綺麗にレイアウトできます。
展示台の上に、ブロックを2段積み上げているだけなので、
それぞれ分ければ、展示台やステージとしても使用可能。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は収納スペース付が目立ちました。

次回は年間ランキング 4~2位をお送りします。

 

 

 

 

 


boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、

・木製に引けを取らない重厚感、強度

・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能

・ある程度の持ち回りが可能

・木製よりもリーズナブル

 

といった点を多くのお客様に挙げていただいております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。