スタッフブログ

【硬質紙ボード製、ディスプレイ什器製作・販売】年間ランキング 2~4位

こんにちは。本日は5/1

フランスでは、この日に日頃お世話になっている人などにスズランの花を贈る習慣があり、贈られた人には幸せが訪れると言われています。

 

 

boldaでは過去の実績や社内のアイデアで日々ディスプレイ什器を開発しております。

現在90種ほどのラインナップがありますが、

その中で過去1年間での人気上位TOP10をご紹介していきます。

今回は2~4位です。

 


第4位!

TB-14 カウンターテーブル

組立解体かんたん、強度も非常に高い、内部収納も可能なカウンターテーブル。

展示会などの際に使用するカウンターテーブルとして最適。
持ち運びや組立が容易で、内部の収納スペースが広い
カウンターテーブルです。

パーツは全部でわずか3種類。1分で組立解体が可能です。

≪関連シリーズ≫
カウンターテーブル(S) / TB-14S

 

 

 


第3位!

TB-06 展示台(四角柱)

シンプルだからこそ使いやすい。主役を魅せる展示台。

不動の人気No.1の展示台です。
木製展示台に全く引けを取らないビジュアル。
工具を使用せず、簡単に組立・解体ができ、持ち回りすることも可能です。

展示台本体に印刷をしても、素地のままでも、展示物が映え、
様々なシーンでご活用いただけます。

≪関連シリーズ≫
展示台(四角柱)パネル付 / TB-06PN

 

 

 


第2位!

SR-01 スタンプラリー台

様々なカスタマイズも可能。シンプルなスタンプラリー台。

街中や商業施設イベント、旅行先などでよく見かけるスタンプラリー台
全面印刷が可能なのでオリジナルで製作が可能です。

リーズナブルな価格で小ロットから製作いたします。
カタログポケットを追加したり、収納スペースを設けるなど
カスタマイズもお受けいたします。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?サイズ変更も含めれば、ダントツ1位のアイテム「展示台(四角柱)」がランクイン!

さて次回はランキング 1位をお送りします。

 

 

 

 

 


boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、

・木製に引けを取らない重厚感、強度

・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能

・ある程度の持ち回りが可能

・木製よりもリーズナブル

 

といった点を多くのお客様に挙げていただいております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。