スタッフブログ

【硬質紙ボード製、ディスプレイ什器製作・販売】年間ランキング 8~10位

こんにちは。

boldaでは過去の実績や社内のアイデアで日々ディスプレイ什器を開発しております。

現在90種ほどのラインナップがありますが、

その中で過去1年間での人気上位TOP10をご紹介していきます。

 


第10位!

TB-07 展示台(六角柱)

展示会・イベント等のディスプレイ台のトレンド。

問い合わせ数が非常に多かった硬質紙製展示台(六角柱)。
簡単に組立解体が可能で、高い耐荷重性を持っています。
高さ違いを並べてひな壇形式にも最適です。

お客様イメージ次第で様々なディスプレイが可能。
もちろんフルカラー印刷も可能です。

 

 

 


第9位!

TB-14 カウンターテーブル(S)

持ち運び、組立・解体がかんたん。ミニサイズのカウンターテーブル。

カウンターテーブル / TB-14 のW900サイズ。
展示会などの際に使用するカウンターテーブルとして最適。
持ち運びや組み立てが容易で、収納スペースが広い
カウンターテーブルです。

パーツは全部でわずか3種類。1分で組み立て解体が可能です。

 

 

 


第8位!

BPTB-01 バックパネルセット

ブース装飾が30分で完成のイベント用バックパネルセット。

大型のバックパネルと、収納スペース付きの展示台のセット。
パネルとテーブルで最大2.7mの高さになり、3枚連結すると2.7mになるため、
展示会のブースにぴったりのサイズになります。

印刷の自由度も高くブースのイメージを大きく変えられ、
さらに組立・解体も大人2人程度で可能です。

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?やはり展示台シリーズが多いですね。

次回は年間ランキング 5~7位をお送りします。

 

 

 

 

 


boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、

・木製に引けを取らない重厚感、強度

・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能

・ある程度の持ち回りが可能

・木製よりもリーズナブル

 

といった点を多くのお客様に挙げていただいております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。