スタッフブログ

【紙製ディスプレイ】~マルチな大型連結バックパネル~

こんにちは(^▽^)ノ

本日、5月28日は「花火の日」です!

 

夏の風物詩の花火ですが、なぜ5月に記念日があるのか不思議ですよね|ω・`)?

全国的に凶作や大飢饉、コロリ(コレラ)が大流行した1733年(亨保18年)。
そのような出来事の慰霊を兼ね、この日に隅田川で水神祭りの川開きが行われ
花火が打ち上げられたそうです。

季節関係なく、昔から花火は人々の心を癒し、励ます存在だったんですね。

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

 

今回は、見せ方を楽しめる展示会やイベントに最適なバックパネルをご紹介します!

 

BB-03 マルチバックパネル
(サイズ:約 W900mm× D300mm×H1900mm)※H 最大2300まで対応しています。

 

こちらの製品はフラットなパネルなので、背景や壁のように使用することも可能です。

 

 

パネルの裏面にはウェイトが入れられる紙脚を設置しますので、
フラットなパネルでありながら安定感があります。

 

パネル1枚の横幅は900mm。
そのパネルを連結させることで、使用シーンに合わせて横幅を広げることが可能です。

 

 

– * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * – * –

 

 

ボルダの製品は主に、100%再生紙段ボールを使用しています。
環境にやさしく、高品質な製品を数多く取り揃えておりますので、
ご興味を持たれた方はお気軽にお問合せくださいませ

 

→マルチバックパネルはこちら。