スタッフブログ

【紙製・ディスプレイ】~巨大なサインでPR~

こんにちは。

本日8月26日は レインボーブリッジの日 です。

 

 

1993(平成5)年8月26日、レインボーブリッジが開通したことに由来します。
東京の芝浦とお台場を結ぶレインボーブリッジの正式名称は「東京港連絡橋」
全長798メートル、主塔の高さ126メートル、水面からの高さが52メートルで、
当時は東日本最大の吊り橋でした。

某映画のセリフで名前を知られた方も多いのではないでしょうか!(^^)!

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

 

今回は三方向からのPRで効果絶大の特大三角サインをご紹介します。

 

TR-01 三角柱サインディスプレイ(特大)

 

 

 

 

非常に丈夫でパッと目を引く2m高の紙製三角柱です。
大きいですがコンパクトに解体、専用の梱包箱に収納できます。

全面に販促を印刷した広告塔として、三方向からのPRは効果絶大!
三面を別々のデザインにすることが可能です。

横置きにして置き型バナーとしてもご使用いただけます。

 

■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■

 

boldaの製品は1台からの小ロットでご対応可能です。
使用後は非常にコンパクトになる構造と合わせて、
繰り返しご使用いただける、各製品専用の梱包箱がついてまいります。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください!

 

三角柱サインディスプレイ(特大)はこちら