スタッフブログ

【紙製什器】~設置かんたんスタンプラリー台~

こんにちは!

本日4月6日は『城の日』です。

 

1974(昭和49)年のこの日、公益財団法人日本城郭協会が
4月6日を4(し)6(ろ)の語呂合わせで『城の日』と定めました。

公益財団法人日本城郭協会では、【日本100名城】を定めて
多くの人に自分の足で訪問してもらい、その素晴らしさを
肌で感じてもらうとともに伝統文化への理解を深めて欲しい
という趣旨でスタンプラリー企画を実施されています。

 

全名城制覇するのは大変そうです(>_<)

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

ということで、今回はこちらのアイテムをご紹介します!

 

 

◎SR-01 スタンプラリー台
( サイズ:W450mm × D460mm × H1450mm )

 

 

 

当社の大人気製品のスタンプラリー台です!

全面印刷が可能ですのでオリジナルで製作が可能です。

リーズナブルな価格で1台~小ロットの製作いたします。
カタログポケットを追加したり、収納スペースを設けるなど
カスタマイズもお受けいたします。

 

サイズ詳細はこちら↓

 

 

 

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

 

boldaでは誰でも簡単&綺麗に設営できるアイテムを揃えております。
ご興味を持たれた方は是非是非お問い合わせ下さいませ。

 

→スタンプラリー台はこちら