スタッフブログ

【組み立て式展示台】展示会ブースにおすすめの什器~その11~

こんにちは。

今回は簡単に組み立て設置コンパクトに収納できる展示台をご紹介します。

 

パカっと開いて、スっとはめるだけ。組立最速の簡易展示台

 

TB-08 ワンタッチテーブル(PACAS)

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

15秒もあれば組立可能なお手軽な展示台です。
設営時間も短縮できますので、自社でブース装飾をお考えの方にはぴったりな展示台です。

内部にパーツなどはありませんので、お手持ちの荷物備品などを置いておくことができます。

とても簡易な構造ですので、物を載せることができるのか?と心配になる方もいらっしゃるかも
しれませんが、問題なくご利用いただけます。

 

製品詳細はこちら➡TB-08 ワンタッチテーブル(PACAS)

 

【イベント用・簡易テーブル】21世紀鷹峯フォーラム

【展示会装飾】 海外での展示会開催

 

実際にご利用いただいたお客様の実績をご紹介しておりますので、こちらもご覧ください。

 

 

パネルをプラスし、PR効果もアップ

 

TB-08PN ワンタッチテーブル (PACAS) / パネル付

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

パネル付きですと、商品展示と一緒に商品の説明情報発信もできます。

 

製品詳細はこちら➡TB-08PN ワンタッチテーブル (PACAS) / パネル付

 

 

より見やすく、手に取りやすい2段式もあります

 

TB-08ST ワンタッチテーブル (2段 / PACAS)

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

小さな商品などを多めに展示したいときは2段式がおすすめです。
段差がついていることで、より展示物を手にとって見やすくなります。

 

製品詳細はこちら➡TB-08ST ワンタッチテーブル (2段 / PACAS)

 


 

boldaの製品は1台から製作可能で、専用の梱包箱に収納してお届けします。
ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

問い合わせはこちら

 

 

過去展示会ブース装飾におすすめの什器をご紹介した記事のまとめです。
案内板以外の製品もございますのでこちらもご覧ください。
👇
【展示会・ブース装飾】当社おすすめのダンボール什器