スタッフブログ

【軽量★紙製什器】~ カタログスタンド ~

こんにちは!(^^)!

7月 7日は五節句の1つ 笹の節供 【 七夕 】ですね!!

 

 

七夕祭は旧暦 7月 7日に行われ、
お盆に入る前の前盆行事の意味合いがありました。

明治改暦以降は従来通り、旧暦に行う地域と新暦、
月遅れの 8月 7日に行う地域に分かれましたが、
新暦開催ではお盆との関連が薄れてしまいました。

旧暦の 7月 7日はほとんどが立秋以降なので
古来の七夕は秋の季語なんですよ!!
みなさまご存じでしたか?\(^o^)/

 

 

.○o。.。o○.○o。.。o○.○o。.。o○.○o。.。o○..○o。.。o○.

 

 

今回は最近自社内ブースに使用したいと、
ご注文が多いアイテムをご紹介します!

 

 

 

CS-03 カタログスタンド(5段)
( サイズ:W240mm × D330mm × H1370mm )

 

 

 

 

全面PRできる、軽量5段のカタログスタンドです。

ラック上部はもちろん、カタログスタンド全面にも
印刷可能なので、PR効果抜群です!!

持ち運びもらくらくで設置場所を選びません。
組立解体も簡単で繰り返し使用できます◎

 

サイズ感はこんな感じです。

 

 

 

○o。.○o。.○o。.○o。.○o。..。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

 

 

他にも便利な展示什器がたくさんあり、
どのアイテムも1台から製造可能です。

限られたスペースを最大限に
活用できるカタログスタンド。ぜひ1度ご検討くださいませ。

 

 

→カタログスタンド(5段)はこちら。