スタッフブログ

【 店舗装飾 】~ 大迫力の展示アイテム ~

こんにちは\(^o^)/

先日のお休みに実家に帰省しました。

地元近くの花火大会に行ったのですが、
その花火大会は、会場が山と島に囲まれている関係で
花火が開いた時、爆音が反響するのが有名なのです(´▽`*)

 

 

 

当日海風が強かったのと、打ち上げ場所が近かったため、
目の前に火の玉が落ちてきました。((+_+))

 

 

ちなみに打ち上げ花火は真横から見る派です。

それにしても花火をカメラに収めるのは難しいですね。。。

 

【タイトル】
コンタクトレンズを外し、裸眼で見る花火

 

 

*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。

 

今回は1台でも存在感があるアイテムをご紹介します!

 

PL-03 四角柱サインディスプレイ(特大)
( サイズ:W1000mm × D1000mm × H2000mm )

 

 

 

 

広範囲にPRできる存在感抜群の特大ディスプレイ。

1台でもインパクトのあるアイテムなのですが
複数台設置すると空間に統一感が生まれ、
大迫力の空間にすることができます!!(^○^)

1辺の幅: 1m あるので、使用シーンに合わせて
B2サイズのポスター等を張るのもおススメです。

 

*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。*…***.:・.。

 

一味違った質の高い雰囲気作りを
簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。

 

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→四角柱サインディスプレイ(特大)はこちら。