スタッフブログ

おすすめ卓上什器【店舗・販促什器】

こんにちは。

 

本日は店舗のレジ横や展示している商品の付近、展示会のテーブルの上など
手軽に販促のお手伝いができる卓上什器アイテムをご紹介します。

 

DD-01 カウンター什器 (1段)

 

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

汎用性のあるサイズ感のパネル付卓上什器です。
カウンターやレジ横などの狭いスペースでもお使いいただけます。

硬質紙ボード製なので、通常のダンボール製の什器にはない質感で
耐久性もあります。

 

➡製品詳細ページ

 

ボックスをプラスした2段バージョンもあります。

DD-02 カウンター什器(2段)の製品詳細ページ

 

 

 

DD-03 カウンター什器(1段/側面パネル付)

 

(画像をクリックすると拡大できます)

  

  

 

背面パネルと側面パネルは別パーツになっており、
パネルの高さをそれぞれ変えることも可能です。
内側に印刷もでき、什器に一体感を持たせられます。

 

➡製品詳細ページ

 

 

ED-06 簡易ひな壇(2段)

 

簡易ひな壇  

  

 

小物類など小型の商品を置くのにぴったりな定番什器のひな壇です。
簡単構造であっという間に設置できます。
耐荷重は1段あたり約50㎏と高強度を誇ります。
ジャムの瓶など小さいけれど少し重めなものも問題なく置くことが可能です。

 

➡製品詳細ページ

 

 


 

ボルダの製品はご使用されるシーンに合わせてサイズ変更も可能です。
ご希望のサイズ・デザインでオリジナルの什器がご製作いただけます。

専用の梱包箱にいれてお届けしますので、ポップアップストア展示会など繰り返し
ご使用いただく場合、持ち回りが簡単です。

 


 

ご紹介しましたアイテム以外にも卓上で活用いただけるアイテムをご用意しております。
是非ご覧ください。

■ひな壇ご紹介ページはコチラ

 

気になる製品がございましたらお気軽にお問合せください。

 

問い合わせはこちら