スタッフブログ

スタンプラリー台【オリジナル設置台製作】

こんにちは。

イベント開催制限が緩和され、お問い合わせが復活してきた当社の人気製品

SR-01 スタンプラリー台

 

今回は当社のスタンプラリー台の特徴をご紹介します!

 

SR-01 スタンプラリー台 基本情報

 

使用素材:硬質ミルダン(素材詳細ページはこちら⇒硬質紙ボードとは?

     強化ダンボール(中芯のみ)

本体寸法 約 W 450mm × D 460mm × H 1450mm (通常)         約 H 750mm(土台)/ 約 H 700mm × 約 T 7.4mm(パネル)
箱寸法 約 965mm × 920mm × 75mm(1台分)
重量 約 6.5kg (本体重量/標準サイズの場合)

 

(画像はクリックすると拡大できます)

  

 

 

 

オリジナルの設置台が製作可能

 

ご希望のデザインで製作できます

 

当社の製品は印刷なし印刷ありがお選びいただけます。

 

・印刷なしの場合…硬質ミルダンの素材色(白色・黒色)のままで製作となります。

・印刷ありの場合…上記画像のようにご希望のデザインで製作が可能です。

(印刷は素材へダイレクトに施すのでシート貼り仕様ではありません。)

 

土台部分だけ印刷して、パネル部分には手持ちのポスターを貼り付けたいので

パネルは印刷は無し、といったようにご自由に仕様を選択いただけます。

 

 

カスタマイズができます

 

 

 

スタンプラリー台に台紙を置くためにポケットを付けたい

スタンプ盗難防止用のチェーンを取り付けるための穴をあけたい

といったカスタマイズが可能です。

 

また、スタンプラリー台のサイズを大きくしたい等の変更も対応可能ですので、仕様に関して

「こういう風にしたい!」というご希望があればお気軽にご相談ください。

 

 

設置・廃棄が簡単

 

当社の製品は基本的に解体した状態で、専用の梱包箱に収納してお届けします。

 

 

梱包箱の中には組立手順書が同梱されていますので、手順書を見ながらお客様ご自身で

組立・設置をしていただく形になります。

 

ネジで留めるといった作業はなく、工具は不要です。

パーツも5種類のみで、簡単に組み立てできます。

 

スタンプラリー終了後、レンタル品の場合は返却が必要となりますが、

当社のスタンプラリー台はダンボール製ですので、資源ごみとして廃棄が可能です。

 

 

 スタンプラリー台をご検討の方

 

当社のスタンプラリー台は1台から製作可能です。

スタンプラリーを開催される際は、是非boldaのSR-01 スタンプラリー台をご検討ください!

 

SR-01 スタンプラリー台 製品詳細ページへ

 

問い合わせはこちら