スタッフブログ

印刷次第で…

こんにちは。boldaの製造です。

なんだか寒いなぁと思っていたら、外では雪が降っていました。

寒くなったり、暖かくなったりとめまぐるしい感じですが

風邪などひかないよう、体調に気をつけていきましょう。

 

さて、社内ショールームに新たなモノが加わりました。

変形の四角柱です。

非常に安定していてちょっと押したぐらいではひっくり返りません。

小さなものなら上に乗せられるので展示台としても使えますが

つくった本人は展示台とは考えていなかったようで

こんな印刷をしていました。

 

 

このグラフィックのチョイスは驚きです。

高さは60cmほどで、直接UVインクで印刷ができるため、

他のグラフィックをのせることもできます。

赤く印刷するとパイロンのようにもなり

イベントや屋内空間のスペースを区切るのにも使えそうですね。

 

また、硬質ミルダン自体が非常に軽量でリボードで同様の物を作った時よりも

軽くでき、分解も簡単で使わないときの収納も便利ですよ。

 

印刷する内容次第で他にも使い道がありそうなこのミルダン製パイロン。

使ってみたいという方は、お気軽にご連絡ください、お待ちしています!!