スタッフブログ

柱のような特大サイン【硬質紙ボード製】

こんにちは。

商業施設イベント会場などでよく大きな柱に広告が巻き付けられているのを見かけます。

弊社には、柱に広告を巻き付けるのではなく柱自体に印刷ができて、しかも任意の場所に
設置できる、そんな便利なアイテムがございます。

 

ご紹介するどのサインも大きなサイズではありますが、紙製ですので軽くて楽に移動させる
ことができます。
紙製というと強度が心配になられる方もおられると思いますが、弊社は「硬質ミルダン」という
固くて白いダンボールを主に使用しており、簡単に壊れたりという心配は全くございません。

(硬質ミルダンについてはコチラをご参考ください⇒硬質紙ボードとは?

 

 

PL-04 円柱サインディスプレイ(特大)

 

 

 

 

360°印刷が可能でアイキャッチには抜群のアピール力を発揮します。

 

製品詳細ページへ

 

 

TR-01 三角柱サインディスプレイ(特大)

 

 

 

 

こちらの製品は横置きにして特大の置き型バナーとしてもご使用いただけます。

 

製品詳細ページへ

 

 

PL-03 四角柱サインディスプレイ(特大)

 

 

 

 

幅1m、高さ2mのパネルが4面にあるので、どの方向にもPRができます。

 

製品詳細ページへ

 


 

いかがでしょうか。

ご紹介しましたどの特大サインも、空間で広告塔として圧倒的な存在感を発揮します。
アイキャッチ効果が抜群の弊社の特大サインを是非ご検討ください。

 

 

お問い合わせフォームに繋がるボタン