スタッフブログ

【展示会什器】~迫力のある印刷アイテム~

押忍!<(`^´)>

3月19日はミュージックの日です!
「ミュー(3)ジック(19)」の語呂合せからきてます。

コロナウイルスの影響で、音楽関係も
ライブの中止や無観客でライブをおこなったり様々な対処がされています。
(先日、大好きな某ロックバンドの生中継配信を観ておりまして無観客でしたが、
最後に某俳優が飛び入りで踊り狂っておられました(;^ω^))

様々な工夫が盛り込まれて皆さんも何とかこの危機を乗り越えようと
しておられますが、ボルダも負けじと乗り越えていきたいと思います(・ω・)

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 


PR TIMES 2017年年間レコード生産実績公表 より引用

 

音楽にちなんで
アメリカにおける今年のアナログ盤の売り上げが1986年以来、
初めてCDの売り上げを上回る勢いであることが明らかになっています。

アナログレコード人気は右肩上がり。

日本でも、人気アーティストが
CDとアナログレコードを同時にリリースすることも増えてきました。

 

そして、レコードを買う時に欠かせないのが【ジャケ買い】。

 

昔はお小遣いを握りしめて、
視聴できない分ジャケットで判断して買っていました(´艸`*)

ストリーミング・サービス全盛の時代では
あまり聞かなくなってきた言葉になりましたね。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

ボルダでは、レコードのジャケットよりも
さらに大きく印刷できるアイテムがありますので今回は
そのアイテムを紹介します。(※両面に印刷できます)

 

PB-01 大型パネルボード
( サイズ:W1200mm × D60mm × H2300mm )

 

       

 

 

無地も、もちろん良いんです。良いんですが、、、

 

 

  

印刷するとさらに迫力が出て、パフォーマンスを発揮します!( `ー´)ノ(モノクロver)
(※両面に印刷できます)

 

   

印刷するとさらに迫力が出て、パフォーマンスを発揮します!( `ー´)ノ(カラーver)
(※両面に印刷できます)

 

 

簡易ブースにもなる両面印刷の大型パネルボード。

両面に印刷ができる大型の自立式パネルボードです。
自社ショールーム、展示会、パーティションなど、
さまざまな場所で活躍します(*ノωノ)

多数組み合わせると特設ブース製作も可能です。

 

*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*….*…..**…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*…..*

 

一味違った質の高い雰囲気作りを
簡単に叶えてくれる弊社のディスプレイアイテム。

ご興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

→大型パネルボードはこちら。