【広告塔ディスプレイ製作】硬質紙ボード製サインディスプレイ
こんにちは!
今日は5/22(金)です。
東京スカイツリーが開業した日でもあります。
東武鉄道の貨物列車基地跡地に建造された建物は、電波塔として、
地上デジタル放送やFMラジオ放送、タクシー無線の基地局
などの役割を担っている他、避雷針、雨水貯留槽、蓄熱槽
といった自然災害等への配慮も施されています。
そこで今回はボルダの「塔」をご紹介します!!
パッと目を引く360°全方向からのシンプルな円柱サイン。
店舗の案内、等身大の人物など、自由に印刷をして
オリジナルの円柱サインができあがります。
底部には薄い板がついており、自立可能になっております。
360°、高さ2メートルの特大円柱サインディスプレイ。
硬質紙ボードを使用することで、
紙製ながら見た目は圧巻の円柱サイン。360°印刷が可能でアイキャッチには
抜群のアピール力を発揮します。
解体式でコンパクトなボックス積み上げ型ディスプレイ。
ショッピングモールなどでよく見かける
ボックスを互い違いに積み上げるディスプレイです。
全面に印刷を施せば、あらゆる方向に対してPRできます。
解体可能ですので梱包サイズがコンパクト。
いかがでしたでしょうか?
上記サイン系はその他多数ラインナップしております。
以下よりチェックしてみてください!
boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、
・木製に引けを取らない重厚感、強度
・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能
・ある程度の持ち回りが可能
・木製よりもリーズナブル
といった点を多くのお客様に挙げていただいております。
気になられた方はお気軽にお問い合わせください。