スタッフブログ

【半円型の展示台】やさしい展示台(半円柱)

こんにちは。

今日は6/2(火)オムレツの日です。

「オ(0)ム(6)レ(0)ツ(2)」

たまごで愛情を包み込んだ料理であるオムレツを通して、家族愛と健康を育む日。

中身はそれぞれ好みですが、私はひき肉たっぷりが好きです。

 

 

 

 


そこで今回はオムレツの画像の様に半円型のディスプレイアイテムをご紹介します。

 

TB-04HF 展示台(半円柱)

  

 

一体型ディスプレイも可能。
ありそうでなかった 円柱展示台のハーフサイズ。

円柱の縦半分の半円柱硬質紙製展示台。
簡単に組立解体が可能で、高い耐荷重性を持っています。

バックパネルなどと組み合わせて使用することにより
一体型ディスプレイも可能。
裏側を収納スペース仕様に変更できます。

≪関連シリーズ≫
円柱タイプ → 展示台(円柱) / TB-04 
円柱の縦4分の1の扇形タイプ → 展示台(扇形) / TB-04QU
円柱のスリムタイプ → 展示台(円柱.スリムタイプ) / TB-04S

 

 

 

 

TB-18 展示台(半円横型) 

  

 

やさしくアピールできる、低めの半円横型展示台。

半円を横にした展示台。人目に付きやすいシルエットですので、
展示会・イベント・店舗などで大活躍します。
天面が700mm× 800mmと大きく確保されているため、
商品を展示しやすくなっています。
内部構造に台を安定させる重り専用スペースを用意しています。

 

 

 

 

 

 


boldaのディスプレイアイテムの特徴は、、、

・木製に引けを取らない重厚感、強度

・リサイクル可能な資源ごみとして廃棄可能

・ある程度の持ち回りが可能

・木製よりもリーズナブル

 

といった点を多くのお客様に挙げていただいております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。